• NEWS
  • 2018.03.13

レペゼン地球のDJ社長がパクられて炎上!?ことの真相は一体・・・?

レペゼン地球のDJ社長をパクって、炎上した人がいるのを知っているだろうか?

レペゼン地球は、人気急上昇のYouTuberだけあって、パクられるのも人気者の証だ。

そこで今回は、レペゼン地球のDJ社長をパクって、炎上したことについて調べた。

レペゼン地球のDJ社長がパクられて炎上

レペゼン地球のDJ社長をパクった人とは?

レペゼン地球のDJ社長をパクった人は、シイナナルミ。

シイナナルミとは、女子あるあるやメイク動画をあげているYouTuber。

先にあげたTwitterの動画で、シイナナルミは、まねきケチャのきみわずらいを歌った動画を投稿したところ、DJ社長をパクってるという批判が届いた。

「この件に関して、一言言わせてもらうと・・・」とシイナナルミ。

「実際、パクりました」と認めた。

もともとDJ社長の動画がすごく好きで、よく見ていたと言う。

「好きだと、その人の喋り方とか似ちゃうじゃないですか」とシイナナルミ。

シイナナルミは、誰の真似もしているつもりはないらしい。

今回、DJ社長のパクリと言われてから、自分の動画を見てみたところ、自分でも似ていると思ったようだ。

そこで、本人から許可をもらえば、パクリじゃなくなるのではと言い、DJ社長公認のDJ秘書にしてもらいにいくと宣言。

炎上したのでDJ社長に許可をもらいにいく

DJ社長に会いに来たシイナナルミ。

ことの経緯をDJ社長に話したところ、「俺それ見たよ」と、DJ社長は知っていた。

DJ社長は、1日中エゴサーチしているという。

さらに、DJ社長はシイナナルミの動画を見たことがあると話す。

シイナナルミは、「実際パクりました」と本人の前で話すと、「俺もパクリ続けて25年やけんね」と、優しい対応をするDJ社長。

ここで、シイナナルミは「パクりました、ごめんなさい」と、DJ社長に謝罪すると、「ええで、ええで」とまたまた優しい対応。

謝罪し終わり、シイナナルミはDJ社長公認の、DJ秘書として活動していいかを聞いてみた。

すると、 DJ社長は認めた上で「俺のことなんかガンガン使ったほうがいいよ」とイケメンを発揮。

シイナナルミは、今後アンチにパクリだと言われたら、「公認もらってるんで」と言えるようになった。

DJ社長をパクって炎上したシイナナルミだったが、DJ社長から公認をもらったことで、今後はDJ社長をパクっても炎上しなくなるだろう。

レペゼン地球とは?

レペゼン地球のプロフィール

レペゼン地球とは、福岡出身の4人組で、過激系YouTuber。

YouTubeに動画に投稿を始めたのは、2017年5月3日。

チャンネル登録者数62万人(2018年3月現在)で、人気急上昇中。

DJ社長のプロフィール

本名は、木元駿之介(きもと しゅんのすけ)。

生年月日は、1992年8月29日。

年齢は、26歳(2018年3月現在)。

血液型はAB型。

DJふぉいのプロフィール

本名は、松本絃歩(まつもと いとほ)。

生年月日は、1996年7月24日。

年齢は、22歳(2018年3月現在)。

血液型は、AB型。

DJ銀太のプロフィール

本名は、内田匡(うちだ ただし)。

生年月日は、1995年9月27日。

年齢は、23歳(2018年3月現在)。

血液型は、A型。

ジェニファーのプロフィール

ジェニファーのプロフィールは、全てが非公開となっている。

DJまるのプロフィール

https://youtu.be/i4lHddFzmK0

生年月日は、1996年4月30日。

年齢は、23歳(2018年3月現在)。

脇将人のプロフィール

本名は、脇将人(わき まさお)。

生年月日は、1995年11月6日。

年齢は、23歳(2018年3月現在)。

脇将人は、レペゼン地球のマネージャー。

前のページへ