この記事の動画:
SeikinTV
【セイキン】まずいと噂の「まるナゲ」を食べてみた!

SeikinTVをみる コメントを投稿

SeikinTV このYouTuberをみる チャンネル登録

【セイキン】まずいと噂の「まるナゲ」を食べてみた!

2018年3月12日、SeikinTVは「【人工肉?】SNSでマズすぎると噂されている「まるナゲ」は本当にマズいのか確かめます。」を公開した。

セイキンは、まずいと噂されている「まるナゲ」を食べてみた。

冒頭、Kracieから発売されている「まるナゲ」を紹介するセイキン。

「大豆ミートで作ったまるでナゲット」それを略して「まるナゲ」というようだ。

パッケージの写真をみると、肉のようだが、実際は大豆ミート。

大豆ミートだけあって、とてもヘルシーな食べ物。

脂質はチキンナゲットの80%カット。

カロリーも1袋あたり45kcal。

このように商品説明をしていくセイキン。

そんな「まるナゲ」にも1つ問題点が・・・。

それは、SNSで「まるナゲ」はとてもまずいと噂されている。

セイキンは、Kracieから発売されているから、まずいのかどうかは疑問らしい。

そこで、実際食べてみることに。

果たして、まずいと噂されている「まるナゲ」は、本当にまずいのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

SeikinTV

セイキン お肉好きな人集合!

セイキン ○○専用箸の実力を検証してみた

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【セイキン】まずいと噂の「まるナゲ」を食べてみた! […]

trackback

[…] 【セイキン】まずいと噂の「まるナゲ」を食べてみた! […]

wpDiscuz