• NEWS
  • 2018.03.17

【はいじぃ迷作劇場】くら寿司の斬新すぎるメニュー!全部食べてみた

この記事の動画:
はいじぃ迷作劇場
【はいじぃ迷作劇場】くら寿司の斬新すぎるメニュー!全部食べてみた

はいじぃ迷作劇場をみる コメントを投稿

2018年3月16日、はいじぃ迷作劇場は「【衝撃】くら寿司の斬新すぎる新メニュー全種類食べてみた!」を公開した。
「はいじいさん。今度くら寿司でハンバーグとかスパゲティが出るらしいよ。」というコメントをもらったはいじぃは、くら寿司の斬新すぎるメニューを全部食べて、感想を報告した。

くら寿司にアゴを伸ばしてやってきたというはいじぃww冒頭から自虐ネタで視聴者の心を掴みにかかるw

テーブルを見ると、そこには新感覚イタリアンというメニューがどんっ!と置いてあることにビックリ!

「大前提として、ここお寿司屋さんですよね」と心の声が聞こえてくる。
メニューを一通り見て、「なにこのうまそうなやつ」。

注文をして、まずはじめにやってきたのは、イタリアンハンバーグ。
続けざまにやってきたのは、カルボナーラスパラッティ。

カルボナーラスパラッティを食べたはいじぃは、不思議なイタリアンだと感想を述べる。
付いて来た卵を投入!!チーズに卵が合わないはずがない!カルボナーラの完成だ!

この後も、イタリアンハンバーグやチョコとマスカルポーネのパフェを食していくはいじぃ。
くら寿司の斬新すぎるメニューを、はいじぃは気に入ることができるのか?

はいじぃ迷作劇場

はいじぃ迷作劇場 高級回転寿司!家族で大起水産を堪能

【はいじぃ迷作劇場】レトロな自販機でうどんを買ってみた結果・・・