• NEWS
  • 2018.03.17

【ボンボンTV】なっちゃんの元カレ!?過去の写真でダウトをやってみた結果・・・

この記事の動画:
ボンボンTV
【ボンボンTV】なっちゃんの元カレ!?過去の写真でダウトをやってみた結果・・・

ボンボンTVをみる コメントを投稿

2018年3月16日、ボンボンTVは「【対決】なっちゃんの元カレ登場!?過去の写真で恋愛ダウトやってみた!」を公開した。
よっち、えっちゃん、りっちゃん、なっちゃんは、以前行った過去の写真でダウトという企画を、今回は過去の恋愛に関する写真を持ち寄って、恋愛ダウトで勝負した!

ダウトのルールは、写真とエピソードを発表し、騙せた人数がポイントになるというもの!

本物の写真を出している時に、他の3人がダウトと言えば、3ポイント。
ウソを提示している時に、他の3人がスルーと言えば、3ポイント。

今回のテーマは、恋愛に関するエピソードだ!

りっちゃんから始めることに。りっちゃんは「私かなり自信ありますよ」と自信満々。
りっちゃんの恋愛のエピソードは、大学時代の彼氏への誕生日祝いの写真。

写真を見せると、みんな「うわあー」と歓声をあげる。

この写真は、ホントかウソかを判定すると、よっちとえっちゃんがスルー、なっちゃんがダウトと宣言!
「正解は本当で〜す」とりっちゃん。

2周ダウトをしていく4人。

果たして、一番ポイントを稼いで勝利するのは誰なのか?
そして、衝撃的な写真を見せるのは誰か!?

ボンボンTV

【ボンボンTV】ボーリングで3人連続でストライク出るまで帰れません!!

【ボンボンTV】大人あるあるをやってみた結果・・・あるあるww