• NEWS
  • 2018.03.18

【釣りよかでしょう】悪天候でも釣りよかには関係ない!!神業を使ってまさかの・・・

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
【釣りよかでしょう】悪天候でも釣りよかには関係ない!!神業を使ってまさかの・・・

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2018年3月17日、釣りよかでしょうは「爆風!超悪条件の中でも神技を使えば!!!」を公開した。
前回のバス釣りの続きで、今度は夜の海に向かったとくちゃん、きむ、ムネオ、末永さんは、末永さんの神がかり的なアドバイス通りに、暗い海に向かって、ルアーフィッシングを楽しんだ。

【釣りよかでしょう】キャンピングカーでダムと海へ!

バス釣りをしていたダムから、キャンピングカーで海に向かう4人。車内で、夜の海で狙う魚を「スズキとメバル」ととくちゃんが説明。
海の状態は、白波だらけで湿気シケだと言う。

そんな状況でも釣りよかには関係ない!!海に向かうぞー!!
「よいしょ!よいしょ!よいしょよいしょよいしょ!!!」ww

海に到着した4人。

釣り方を末永さんに教わったメンバーは、「地元の人しか知らないような、知り尽くしているから釣れる魚だと思う」ときむ。
この発言が、奇跡の始まりだった・・・。

風が強く、悪天候な中、「スズキとメバル」を釣ることができるのか!?

釣りよかでしょう。

釣りよか飯 タラの白子1㎏を刺身と天ぷらで堪能!