• NEWS
  • 2018.03.19

【釣りよかでしょう】まるでザリガニ!!高級エビを調理した結果、驚きの料理が完成した!?

この記事の動画:
釣りよか飯
【釣りよかでしょう】まるでザリガニ!!高級エビを調理した結果、驚きの料理が完成した!?

釣りよか飯をみる コメントを投稿

2018年3月18日、釣りよかでしょうは「ザリガニみたいな高級エビを調理する!」を公開した。
きむとむねおは、生きたままの高級なエビを、最高級の料理にするために、奮闘しながら調理を進めていく。

冒頭、「きょきょきょ、今日の料理は」とあいさつギャグ?を始めるきむww
それに対して、むねおはスルーしてしまい、もう1度やらされるハメにww

今回のメインディッシュが入った白い発砲スチロールの箱。
この中には、生きた高級エビが入っている。

発泡スチロールの箱を開けるむねお。
すると、中には巨大なエビが!!「デカすぎやろこれ!!」とそのデカさに驚く2人。

エビのハサミに挟まれると危ないようで、ハサミに縛りがついている。
まるで、ザリガニのようだ。

エビのハサミをマジマジとみた2人は、両方のハサミが違うことに気づく。
「ゴツゴツ」と「繊細」なハサミ。
これをむねおは「こいつは右利きでこいつは左利き」とホントなのかウソなのかわからない発言ww

調理法の下調べは、しっかりと行ってきているむねおは、きむと2人で調理を開始する。
巨大なエビを蒸すところから始めるようだ。

高級な巨大エビから、どんな料理ができるのか、楽しみだ。

釣りよかでしょう。

【釣りよかでしょう】キャンピングカーでダムと海へ!

【釣りよかでしょう】解禁日にゲット!ヤマメの絶品料理を作ってみた