• NEWS
  • 2018.03.20

コレコレがラファエルの美女との3連続のデートをYouTubeliveで暴露!?

コレコレがラファエルの暴露をしてしまったYouTubeliveを知っているだろうか?
ラファエルのデート姿やベッドの様子などが、コレコレの元に届く。

今回は、コレコレがラファエルの暴露をした動画を調べた。
コレコレは、ラファエルの暴露をどのようにするのだろうか?またラファエルは、この暴露について、どう思うのか?

コレコレのYouTubeliveでラファエルのデート現場が・・・

コレコレのYouTubelive

https://youtu.be/ioGBaVRmBbY

コレコレのリスナーが、ラファエルを見かけて、1日中ストーカーをしたらしい。「それはそれでやばいよな」。
1日中ついていた結果、女の子と手を繋いで歩いている姿を目撃した。

コレコレは仮面をつけていないラファエルをみたことがあるが、「これは完全にラファさん」と断言。
一緒にいる美女は、誰かはわからないと言う。

普通のデートなので、コレコレは大したネタではないと話す。
しかし、今回取り上げたのは、ラファエルが1日に3人の美女とデートをしていたから。

それぞれの美女とのデート写真をYouTubeliveで暴露するコレコレ。
ネタという可能性もあるため、コレコレがラファエルに電話をかけてみることに。しかし、電話に出ないラファエル。

そんな中、コレコレの所に「ラファエルのベッド写真あります」とラファエルの今カノから連絡が来る。
しかし、コレコレは「ウソでしょ」と言いながらも、「写真送ってよ」と写真を求める。

送られてきた写真をみて、「これどういうこと?」と動揺するコレコレ。しかし、写真をみても「ウソくさい」と言う。
マジマジと写真をみてみると、デートの時に被っていた帽子と、着ていた服がラファエルの横に置かれてる。
また、写真に写り込んでいる女性の爪の色も、デート写真の女性と一緒だ。

それをみたコレコレは混乱するww
「ラファさんのことだからねー怪しいよね」。

これは確認してみないとというので、ラファエルと付き合っている彼女からスカイプ通話をすることに。
彼女によると、2年前から付き合っているようだ。

途中、コレコレがラファエルの流出写真について、YouTubeliveしていることをラファエルから「やめろ」という連絡が来る。
ラファエルに謝りつつも、「仲が良いからって、来たら俺は出しちゃう人だから」と配信者魂をみせるコレコレ。

ラファエルがコレコレに激怒!?

コレコレのYouTubeliveで、ラファエルの女性関係の暴露ネタを公開した。
しかし、これはラファエルのドッキリで、「コレコレにラファエルの暴露ネタが届いたら、ラファエルのことを裏切って暴露するのか」という検証動画だった。

コレコレは、気づかずに暴露してしまったと言うと、「ショックでした・・・」とラファエル。
コレコレのコメント欄にも初めて「謝罪動画あげろ」と視聴者から来たようだ。

謝罪は言葉だけじゃ足りないとコレコレは言い、ラファエルがちょうど影武者を募集していることもあって、コレコレがラファエルの格好をしてバレなかったら、影武者として使っても良いと言い出す。

そのような流れで、ラファエルがYouTubeliveすることに。
もし、途中で入れ替わってコレコレがバレなかったらそれで謝罪が完了する。

しかし、結局、コレコレだとすぐにバレてしまうww
視聴者の観察力はハンパない。

まとめ

このように、コレコレがラファエルの美女とのデート暴露ネタをYouTubeliveした件について調べた。
結局のところ、ラファエルが仕掛けたドッキリだったが、コレコレは気づかなかった様子。

そのため、ラファエルに謝罪する動画をラファエルとあげたが、ここのラファエルの影武者になるということも、すぐにバレてしまう。

コレコレは、今後、ラファエルの本物の暴露が届いた際、今回のように暴露してしまうのだろうか?
きっと暴露してしまうに違いない。

コレコレチャンネル KoreTube

ラファエル、ベット写真が流出…その真意について説明します。

コレコレ 2017年一番嫌いなYouTuber選手権・凸待ち