• NEWS
  • 2018.03.27

てんちむ、質問に答える。

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ、質問に答える。

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2018年3月26日、てんちむは「久しぶりに質問コーナーやってんねぇ!!」を公開した。

今回はTwitterで募集した質問に答えていく動画。

多くの質問が寄せられ、全ての質問に答えることはできないが、ふざけた質問も含めピックアップし、答えていくという。

「今後てんちむに会える機会はありますか?」という質問には・・・

「今年はできるだけファンと触れ合う機会を増やしたい」と答えた。

今後、雑誌「小悪魔ageha」内で、てんちむと一緒に動画を撮ろうという企画も行われるようだ。

また、てんちむのファンクラブである「てんちむと息し隊」では、一対一のLINEでのやり取りや、ファンミーティングの開催も考えているという。

 この時期にはタイムリーな質問。

「花粉での肌荒れ対策を教えてください」という質問に、てんちむ自身も困っていると回答。

 

「お風呂上りに、顔が濡れている状態でニベアクリームを塗ると良いらしい」と人から聞いた話ではあるが、試してみてくださいとのこと。

 

また、「どうしたらてんちむちゃんみたいな色気が手に入りますか?」という質問には・・・

「色気はない」と回答。

どちらかと言えば下品であり、それを抜け出す為に掃除などを頑張っているらしい。

「色気には喋り方が大切」

「品のある女性には色気も存在するのでは」と回答した。

 

動画内ではふざけた質問にも答えているので、是非ご覧ください。

てんちむCH/ tenchim