• NEWS
  • 2018.03.28

へきトラハウス 絶叫卓球「あのYoutuberに想いよ届け」に東海てつやが参戦!!

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウス 絶叫卓球「あのYoutuberに想いよ届け」に東海てつやが参戦!!

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年3月23日、へきトラハウスは「第六回 あのYoutuberに想いよ届け」を公開した。
絶叫卓球とは、指定されたyoutuberへの想いをボールを打ち返すどさくさに紛れて叫ぶという企画。
これまでも絶叫卓球では色んな騒動がおこっているが、今回もなかなか攻めた内容になっている。
今回は東海オンエアのてつやも参戦しているだけあって、かなりぶっこんだ動画である。

まずは「フィッシャーズ」

相馬トランジスタは叫んだ。
「全員ブックオフにいそう」

確かにw
ブックオフにいるのがかなり想像出来てしまうw

草なぎ剛に対してへきほーは
「コラボして下さい」と叫んだ。

たくさんのyoutuberとコラボしている草なぎ剛。
へきトラメンバーとの動画も是非見てみたい。

続いてジンが「プロ被害者」と叫んだのは、東海オンエアのしばゆー。
東海オンエアの脱退疑惑騒動など最近炎上していたことから、かなり深い意味が有りげな一言である。

そしててつやのこの顔。
この顔でなんと打ち返すこともしなかったてつや。

そんな態度を取ったyoutuberの名前は「あやなん」
しばゆーの炎上騒動の際に、東海オンエアメンバーとあやなんとの不仲説も浮上していたためこの表情なのだろう。

しかしてつやのことなので動画の撮れ高を気にしたリアクションにも見える。

しばゆーに対しては「愛してるぜ畜生」と叫んでいる。

東海オンエア しばゆーが脱退の危機!?原因はあやなん?「#帰ってこいしばゆー」でしばゆーの活躍を望む声

そしておまけはこちら。
以前から噂されている、てつやときりたんぽの交際疑惑。
このリアクションを見る限り何もなくはなさそうだ。

他にもジャニーズJr.チャンネルや東海オンエアメンバー、スカイピースなどへの想いも叫んでいるので是非動画をご覧ください!

へきトラハウス