• NEWS
  • 2018.03.31

バーチャルYoutuber輝夜月の中の人(声優)は誰?

バーチャルYoutuber輝夜月の中の人(声優)は誰?

最近巷を騒がせているバーチャルYoutuberであるが、その中でひときわ急激に人気を集めているバーチャルYoutuberがいる。その名は輝夜月。そんな彼女について今回は述べていきたい。

バーチャルYoutuber輝夜月のプロフィール

輝夜月は12月9日からYoutubeへの投稿を開始し、わずか2ヶ月でチャンネル登録者数を50万人へと伸ばしたバーチャルYoutuberである。誕生日は10月30日と公開されているが、他の情報は一切公開されていない。投稿する動画はどれもわずかな期間でミリオンを突破するという偉業を見せている。

こちらは、輝夜月の初投稿となる動画である。初っ端からテンションの高さがうかがえる動画で、いきなり血液型を当てるコーナーと称して、スマートフォンアプリ”斉藤さん”を利用した面白コーナーを見せてくれている。インパクトの強い彼女に一目見てはまる人も多いのではないだろうか。

輝夜月のおすすめ動画

輝夜月の挨拶を決めよう

バーチャルYoutuberとして早い時期に登場した彼女であるが、非常に挨拶に悩んでいたようである。インパクトを与えつつも、使いやすい挨拶を求めて、試行錯誤する彼女の様子がこの動画では伺える。一緒に楽しく挨拶してみよう。

声まねが得意!本人と間違えそう

こちらは、輝夜月がバーチャルYoutuberの声まねを行っていく動画。非常にクオリティが高く目を閉じれば、本人と間違えてしまうレベルの声真似もちらほらみられる。この動画を見るだけでももちろん面白いのだが、ぜひ主要なバーチャルYoutuberの動画を見た上で視聴してほしい。

Twitterでそれは竹www

みなさんは、Twitterでもっと面白くかつ簡単にリプライをしたいと思ったことはないだろうか。その悩みを解決してくれるのがこの動画。動画内のテロップ込みのスクショを取って、リプライに使っている人がいるという情報を見つけた輝夜月は自らその素材提供を行ってきたのである。非常にユニークな素材を提供してくれているのでぜひ見てほしい。