• NEWS
  • 2018.04.02

【釣りよかでしょう】〇〇を使った、一風変わった天ぷらを作って食べてみた結果・・・

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
【釣りよかでしょう】〇〇を使った、一風変わった天ぷらを作って食べてみた結果・・・

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2018年4月1日、釣りよかでしょうは「溶岩みたいなブラック天ぷらを食べる!」を公開した。
きむ、えがちゃん、とくちゃんは、釣りで釣ってきた魚たちを調理し、一風変わった天ぷらを作って食べてみた。

釣れた魚を紹介する。
春イカ一発目は、無難に天ぷらで食べたいところですが・・・ときむ。これまで普通の天ぷらはたくさんやってきたので、ちょっと変わった天ぷらを作るという。

ちょっと変わった天ぷらとは・・・名付けて「ブラック天ぷら」。
きむはえがちゃんに「もう想像できたでしょ?」。

えがちゃんは「うまくいくかな」とちょっと不安げ。「でもまあ美味しそうではありますよね」と前向きな発言をするえがちゃん。

さっそく、調理をしていく2人。
「ちなみにイカさばけます?」というきむの問いかけに、「教えてもらったらいける」とえがちゃんは小さな自信をのぞかせる。

今回のイカのさばきのポイントは、墨袋を潰さずにさばくこと。
果たして、2人は、ブラック天ぷらを成功させることができるのだろうか?

ブラック天ぷらの完成品は、動画をご覧ください。

釣りよかでしょう。

【釣りよかでしょう】悪天候でも釣りよかには関係ない!!神業を使ってまさかの・・・

【釣りよかでしょう】キャンピングカーでダムと海へ!