• NEWS
  • 2018.04.04

【釣りよかでしょう】海の向こう側に見える黒い物体が話題に!もしかして心霊現象?

この記事の動画:
釣りよかでしょう。
【釣りよかでしょう】海の向こう側に見える黒い物体が話題に!もしかして心霊現象?

釣りよかでしょう。をみる コメントを投稿

2018年4月3日に、釣りよかでしょうは「離島は夜も調子が良かった!キロアップのイカを狙う!!」を公開し、カメラに写り込んだ黒い物体が話題となっている。
屋久島に釣りをしに来ていたむねお、きむ、はたは、釣りよか新記録を狙い、巨大イカを狙って釣りをしたが、釣りよかメンバーが気づかないところで、黒い物体がカメラに写り込んでいた。

釣りを楽しむ釣りよかメンバーの遠くで、海を進行する黒い物体がファンの間で話題となっている。
「1:42~の沖で動いてる黒いのは船??」「1:50くらいで映る右上の影みたいなの何や…?」「沖で泳いでてたのほんと気になる〜?笑」とファンからのコメントが複数。

実際にみてみると、船にしてはおかしな動き方をしている。
これは船なのか?魚なのか?それとも心霊なのか?

そんな中、カメラの調子がおかしくなるというトラブルも発生・・・。
それにしても、じっくりと見ないと気づかないような現象を発見するとは、スゴイ!

釣りよかでしょう。

【釣りよかでしょう】〇〇を使った、一風変わった天ぷらを作って食べてみた結果・・・

【釣りよかでしょう】玄界灘の寒ブリで色々な料理を作ってみた!