• NEWS
  • 2020.06.05

バレバレやん!桐崎栄二が住所を全く隠すつもりがない件。電話番号がバレてイタ電も・・・

桐崎栄二の住所にある家は豪邸だった!

桐崎栄二は豪邸に住んでいた!

出典:https://youtu.be/Qoa87za_zBI

動画をみると祖父や祖母も住んでいることから二世帯住宅なのがわかります。

なぜここまで大きい家に住めるのか、それは地方の一軒家は都心にくらべ安いということもありますが、祖父がお金持ちというのが理由です。半分ネタでしょうが、山を三つ買えるほどの資産があると本人も過去に述べていました。この住所にある家も持ち家で、元々は祖父が買った家を改築して大きくしました。

ただひとつだけ難点があり、最も近い駅でも歩いて60分程度かかってしまうあたりがやや不満なようです。

桐崎栄二の部屋はかなり広い!

https://youtu.be/cER7bVLOOVg

桐崎栄二動画といえば、自分の部屋での撮影が多いです。

実際動画をみているとなかなか間取りの広い大きな家だというのがわかります。住所バレしたことで実際に家をチェックしたファンの中には間取りをうらやましがるコメントを多く見つけることができました。ぱっと見だけで、机やベッド、ソファや楽器や本棚がおいてあってもまだスペースに余裕があります。

桐崎栄二氏とお父さん妹さんがいても自由に動き回るスペースがあることから10畳くらいはあることが動画からでもわかります。

桐崎栄二が住所バレしても気にしない理由とは

https://twitter.com/M3075R/status/974989806097674242

住所バレしても気にしてない桐崎栄二氏ですが、これだけ広い豪邸に住んでいるのであればむしろ見せびらかしてもいいくらいです。みすぼらしい家だと恥ずかしいですが、ここまで広い家なら住所バレしたところで恥ずかしくありません。

住所バレしても気にしない理由はそのあたりにあるのかもしれません。

まとめ

投稿した動画の内容から住所バレしてしまった桐崎栄二氏ですが、その家はかなり大きく広い家でした。

もちろんその住所まで訪れてピンポンダッシュをしたり、無言電話をする行為は犯罪なので絶対にしてはいけません。しかしながら動画に個人を特定できる情報を簡単に残してしまう桐崎栄二氏自身の脇の甘さにも原因があります。住所バレしただけではなく、本名もバレてしまったり、妹さんの名前も動画によって特定されてしまいました。

面白い動画を投稿してくれるのはうれしいですが、ファンからするともうちょっと投稿動画に注意を払って欲しいところですね。

AUTHOR

TAG