登録者数400万人を超えるフィッシャーズの面白い動画まとめてみた!

くだらない事や好きなことをして、メンバー7人それぞれの「楽しい」を視聴者に魅せていく!そんな思い出系ネットパフォーマー軍団「フィッシャーズ」、今やチャンネル登録者数は400万人を超えるほどの超人気Youtuber!そんなフィッシャーズの「楽しい」を、厳選した面白い動画とともにご紹介!

思わず吹き出す!フィッシャーズの面白い動画まとめ最新版!

前回は1000万再生超え!?フィッシャーズの面白い「アニ文字」動画!

2017年に1000万再生を超えたあの「アニ文字動画」が帰ってきた!

2017年11月に最初の動画が公開された「笑ってはいけないアニ文字」シリーズ。前回の動画は現在再生回数2000万回を超える人気動画となっており、2018年4月、その人気シリーズに続編が登場!

iphoneXの機能に存在する「アニ文字」を使って「笑ってはいけない」ゲームをしたフィッシャーズ。アニ文字は、何種類かの動物を選ぶと、その動物が顔認証機能により自分の顔と同じ表情をしてくれるのだ。そんな機能を利用して面白い表情や会話で前回は見事「リアクションが薄い」で有名なモトキを笑わせていた。

今回の動画の内容解説!ついでに前の動画も見返しちゃう?

前回の動画後、反響も大きく、更にアップデートによりキャラクターが4体も増えた事もあり新しく動画を撮影したという。今回の動画では、前使っていたキャラクターはもちろん新しいキャラクターを演じるシルクと、会話するンダホ、その様子を見て何度も笑ってしまうモトキの様子が映されている。もはや「笑ってはいけない」なのに全力で笑ってしまっているが、そこも含めこの動画の面白さとなっているため、ぜひご覧いただきたい。

前回の動画も再生回数に劣らない面白さが満載だ。一度見た方も再度見て、モトキとともにこの笑いに耐えてみてはいかがだろうか。

2017/11/06公開「笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。」(https://youtu.be/28jAR_LDNJE

2017/11/11公開「iPhone X2台でアニ文字同士を喋らせてみたwww」(https://youtu.be/8vrGzGBDwPY

セカンダリでもシュールな撮影風景が公開されているので要チェック!

2017/11/06公開「アニ文字の撮影風景がシュールすぎてジワるwww」(https://youtu.be/d_P0oefv0tE

画面の前のあなたも思わず「あっ…」となる!?英語禁止ボウリングで爆笑!

2018/01/20に公開された「英語禁止ボウリングがおもしろすぎて全然集中できない件www」は現在800万再生越えの人気動画だ。

企画内容はシンプルに「英(単)語を発さずにボウリングをプレイし、英語を発してしまった場合その都度スリッパで頭を叩かれる」というものなのだが、これがなかなか難しく、メンバーが英語を言わないために作り出す必死の日本語がおもしろポイントだ。スコアでビリになったあのメンバーの罰ゲーム「一発ギャグ」にも注目してほしい。

こんな面白い提供動画アリ!?超ハードな「お笑い銭湯」!

こちらは2018/04/08に公開され、既に再生回数500万を突破している「吹いたら水風呂!お笑い銭湯がハードすぎるwww」と題された提供動画だ。

貸切った銭湯で、シルクをターゲットにして他メンバー(マサイ・モトキ・ぺけたん・ンダホ)が大喜利要素を混ぜつつ笑わせるといった企画内容で、笑った回数×5秒間シルクが水風呂に浸かるという罰ゲームを課している。メンバーの面白い大喜利回答と、ひたすらに耐えるシルクに注目だ。画面の前で、視聴しながら笑いを耐えられるかというチャレンジをしてみるのもこの動画の一種の楽しみ方ではないだろうか。

フィッシャーズの「ドッキリ動画」も大爆笑間違いなし!?

カメラだらけの部屋でンダホがとる行動に思わず笑いが…!

2018/03/03に公開された動画「防犯カメラが大量についてる部屋で驚きの行動に出やがった!?」では、最も多くドッキリをかけられているンダホへの「部屋中に防犯カメラがあるという異様な状況のなかに居るとストレスを感じるのか?どういった行動に出るのか?」というドッキリ検証企画が用意されていた。

果たしてンダホは、防犯カメラが偽物だと気付くのか?シルクが吊るしたバナナにどういう反応をするのか?ンダホらしいリアクションや、外からこっそり監視するシルクのツッコミが面白い動画である。ぜひ画面の前のあなたもンダホを監視しているつもりで、くすくす笑いながら視聴していただきたい。

復活するロウソクドッキリ!?個性的なダーマに注目!

2018/02/26に公開された「【ドッキリ】火を消しても復活するロウソクが本当にムカつくわ!!」と言う動画では、いつもドッキリをかけられるンダホではなく、動画出演も少ないダーマへのドッキリが行われている。

フィッシャーズの8周年と同時に23歳の誕生日を迎えるダーマ。その為に買ってきたケーキに「火を消しても数秒後にまた火が復活する不思議なロウソク」が刺さっていたら、手あたり次第に文句をつける事で有名な通称『マスター文句』(シルク談)のダーマはブチギレするのか?それとも文句をつけながら火を全部消せるのか?というドッキリである。

楽しそうなメンバーが微笑ましい動画でもあり、不死身のロウソクを一生懸命消そうと奮闘しつつバリエーション豊富なツッコミを繰り広げるダーマ、そして他メンバーの言動にも思わず笑ってしまう動画だ。

思わず見返したくなる!今までのおもしろドッキリ動画!

もちろん先ほど紹介した動画だけでなく、今年以前のドッキリ動画にも面白いものがたくさん投稿されている。フィッシャーズのドッキリは、ドッキリをかけられる側の反応やツッコミ、ドッキリをかける側の用意風景のシュールさも面白いポイントだ。以前のドッキリ動画で人気だったものも見返してみてはいかがだろうか。

2017/12/09公開「【ドッキリ】勝手に友達の家をクラブに改造してみましたwww」再生回数450万回突破(https://youtu.be/T6xc-BFl314

2017/09/16公開「【ドッキリ】人の家に勝手に自動販売機設置してやったwww」再生回数850万回突破(https://youtu.be/9c4DjWidCVU

続々と面白い動画をアップしていくフィッシャ―ズ

今後の動画にも期待が高まる人気Youtuber「フィッシャーズ」

https://www.youtube.com/watch?v=OjBRGMiJaRI

フィッシャーズの面白い動画まとめ最新版、いかがだっただろうか?今までの動画を視聴して、今後のフィッシャーズの動画にも期待し始めたあなたは、きっと無意識にフィッシャーズの動画に魅せられた「ファン」になっているのでは?もちろん今回紹介した動画以外にも面白い動画がたくさんあるため、ぜひ自分が「観ていて楽しい」「面白い」と思える動画を見つけ出すことをお勧めしたい。

Fischer’sフィッシャーズのプロフィール!【本名/彼女/元メンバーのダイブーなど】についても調査!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 登録者数400万人を超えるフィッシャーズの面白い動画まとめてみた! […]

trackback

[…] 登録者数400万人を超えるフィッシャーズの面白い動画まとめてみた! […]

trackback

[…] ►他にも面白い動画がたくさん!フィッシャーズの面白い動画まとめはコチラ⇒登録者数400万人を超えるフィッシャーズの面白い動画まとめてみた! […]

wpDiscuz