フィッシャーズシルクが結婚!?シルクからプロポーズをされた「いとこの女の子」について徹底調査!

大人気グループYoutuberフィッシャーズのメンバーであるシルクが可愛い女の子と結婚!?と思いきや、シルクのいとこの女の子にプロポーズした動画だった!シルクファンが羨むそのいとこの顔は?可愛いの?出演動画は?プロフィールや本名は?など、気になる情報の調査結果をお届けします!

フィッシャーズシルクが結婚?プロポーズの相手は「いとこ」

フィッシャーズシルクからいとこへ「本気プロポーズ」

この動画以前にもいたずらを仕掛けた様子が動画にされていたが、いとこの女の子がファンに知れ渡ったのはこの「【結婚】いとこの女の子に本気でプロポーズしてみた。」と言う動画ではないだろうか。

小さい頃にいとこの女の子と結婚の約束をした記憶がある、そう冒頭で話したシルクロードがこの動画内で企画したのはなんと「いとこの女の子へのプロポーズ」だった。プロポーズを受けたいとこの女の子の反応はもちろんだが、おじいちゃんとおばあちゃんの愉快なツッコミも含め再生回数に見合った面白い動画になっている。

シルクロードのファンからは羨む声が続出!

企画前提でふざけているとはいえ、シルクロードから「本気のプロポーズ」を受けたいとこの女の子。他にも出演動画でシルクとの仲の良さが前面に出ているため、シルクファンが羨む声も多く見られる。といってもあくまでも『親族』であるため、付き合うような関係への発展はなさそうだが、その関係性ならではのやり取りが微笑ましいようだ。

可愛いと話題の「シルクのいとこ」情報が気になる!

フィッシャーズメンバー・シルクの「いとこの女の子」

https://www.youtube.com/watch?v=waqQGsvkUvg

シルクの「女性ファン」からはシルクとの関係性を羨む声も多かったが、男性ファンからは純粋にいとこの女の子が可愛いのでは?と言う声やシルクが羨ましいといった声が見受けられた。もちろん男性ファンだけでなく、2人を微笑ましく見ている女性ファンからもいとこの女の子が可愛いとコメントされるほどである。途中からいとこの女の子が顔を隠していない動画もいくつかあるようだが、確かにそのコメントにも納得いく可愛さだ。

プロフィールは?本名はなんていう名前なの?

モデル体型!?いとこの女の子はシルクより身長が高い!

動画を視聴している方はきっとお気づきだろうが、シルクよりもいとこの女の子のほうが身長が高い。ちなみにシルクロードが公表している身長は163cmなのだが、それよりも高いとなると女子にしては高身長な部類なのではないだろうか。

この動画内でいとこの女の子の身長が公表されているが、その身長はなんと167㎝。動画で見ている限りではスタイルもよいと思われるため、男子にもモテているのではないだろうか。

いとこの本名は「ゆこ」?苗字は渡邊説が有効?

やはり気になるのがいとこの女の子の本名だと思われる…が、公式では一切本名に関連する情報は出していないようだ。しかし調査してみると、とある動画内でシルクが「ゆこ」と聴き取れなくもない発言をしており、いとこの女の子の名前は「ゆ(う)こ」なのではないか!?と言う説が流れている。

一方では他のいとこのフェイスブックアカウントが特定されているようで、シルクや他のいとことの関係性を考えたところ、苗字が「渡邊」もしくはシルクと同じ「絹張」説が有効とされている。「渡邊舞」という名前も一説にあるが、今後正式な公表がない限り断言するのは難しそうである。

シルクといとこが渋谷デート!?いとこ出演動画まとめてみた

シルクといとこの女の子がまさかの「渋谷デート」!

2017/08/31に投稿された「いとこの女の子と渋谷デート!?」と言う動画では、いとこの女の子の誕生日プレゼントを買いに、いとことシルクが二人で渋谷に行ったようだ。ファンからは、シルクと二人で渋谷へ行き、誕生日プレゼントを貰っているいとこが羨ましい!という声も勿論上がっていた。しかしかといって妬まれるわけでもなく、純粋に「シルクといとこの女の子のやり取りが面白い」と言う声が多く、いとこの女の子の人柄がうかがえる。

シルクがいとこの女の子とお風呂でアレ、しちゃいます!

こちらは2016/09/11に投稿された、いとこシリーズの中でも視聴回数1000万回を超える人気動画である。「いとこの女の子とダイラタンシー風呂で奇跡が起きた!!」と題されたこの動画の企画内容は、シルクvsいとこの女の子で相撲対決をするというもの。性別・年齢の違う二人が相撲をするにあたって、片栗粉などを使用し水の上に浮かぶ事の出来る『ダイラタンシ―現象』をハンデとして利用しながら相撲をしようとなったが、気になるその結果は…ぜひ動画を視聴して確認して頂きたい。

デュエマの「あのカード」でいとこに二度目のプロポーズ!

こちらは2017/05/03に投稿された「【結婚】いとこの女の子にデュエマカードで本気のプロポーズしてみた。」と言うタイトルの動画だ。動画内では、タイトル通りシルクがいとこの女の子に、デュエルマスターズのパックで引き当てた『結婚してくれやぁ!!』という直球なセリフの入ったカードを使って二度目のプロポーズをしている。プロポーズの結果は動画を視聴していただきたいが、きっと視聴者の予想通りの結果だろう。

「人生初のプロポーズ(前回の動画参照)がお前とか嫌なんだけど」と言ういとこに対してシルクは、「二度目も俺だよ」とすぐに返答しツッコまれていたが、コメント欄ではその返答に関して「イケメンかよ」と言う声も寄せられていた。

バレンタインにいとこからの手作り○○!ただのお菓子じゃない?!

こちらは「いとこの女の子がバレンタインにくれたものがヤバい…。」と題された、シリーズでは比較的新しい2018/02/14投稿のいとこ動画である。いとこの女の子からバレンタインデーに、と手渡されたのはチョコではなく手作りのマカロン。しかし喜んだのもつかの間…なんとただのマカロンではなく、中身が「ねりわさび、ねりからし、白ニンニク…」といったラインナップのロシアンルーレットのようなマカロンだったのだ。シルク含むメンバーはいとこの女の子が作ったマカロンの中から「当たり」を引く事が出来るのか…?

ほかにもいとこの女の子が出演する動画はそれなりに再生回数も伸びており、面白く仕上がっている。シルクロードやフィッシャーズファンとしても、今後もいとこの女の子の出演動画が楽しみなようだ。

Fischer’sフィッシャーズのプロフィール!【本名/彼女/元メンバーのダイブーなど】についても調査!

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz