• NEWS
  • 2018.04.29

フィッシャーズシルクが結婚!?シルクからプロポーズをされた「いとこの女の子」について徹底調査!

シルクといとこが渋谷デート!?いとこ出演動画まとめてみた

シルクといとこの女の子がまさかの「渋谷デート」!

2017/08/31に投稿された「いとこの女の子と渋谷デート!?」と言う動画では、いとこの女の子の誕生日プレゼントを買いに、いとことシルクが二人で渋谷に行ったようだ。ファンからは、シルクと二人で渋谷へ行き、誕生日プレゼントを貰っているいとこが羨ましい!という声も勿論上がっていた。しかしかといって妬まれるわけでもなく、純粋に「シルクといとこの女の子のやり取りが面白い」と言う声が多く、いとこの女の子の人柄がうかがえる。

シルクがいとこの女の子とお風呂でアレ、しちゃいます!

こちらは2016/09/11に投稿された、いとこシリーズの中でも視聴回数1000万回を超える人気動画である。「いとこの女の子とダイラタンシー風呂で奇跡が起きた!!」と題されたこの動画の企画内容は、シルクvsいとこの女の子で相撲対決をするというもの。性別・年齢の違う二人が相撲をするにあたって、片栗粉などを使用し水の上に浮かぶ事の出来る『ダイラタンシ―現象』をハンデとして利用しながら相撲をしようとなったが、気になるその結果は…ぜひ動画を視聴して確認して頂きたい。

デュエマの「あのカード」でいとこに二度目のプロポーズ!

こちらは2017/05/03に投稿された「【結婚】いとこの女の子にデュエマカードで本気のプロポーズしてみた。」と言うタイトルの動画だ。動画内では、タイトル通りシルクがいとこの女の子に、デュエルマスターズのパックで引き当てた『結婚してくれやぁ!!』という直球なセリフの入ったカードを使って二度目のプロポーズをしている。プロポーズの結果は動画を視聴していただきたいが、きっと視聴者の予想通りの結果だろう。

「人生初のプロポーズ(前回の動画参照)がお前とか嫌なんだけど」と言ういとこに対してシルクは、「二度目も俺だよ」とすぐに返答しツッコまれていたが、コメント欄ではその返答に関して「イケメンかよ」と言う声も寄せられていた。

バレンタインにいとこからの手作り○○!ただのお菓子じゃない?!

こちらは「いとこの女の子がバレンタインにくれたものがヤバい…。」と題された、シリーズでは比較的新しい2018/02/14投稿のいとこ動画である。いとこの女の子からバレンタインデーに、と手渡されたのはチョコではなく手作りのマカロン。しかし喜んだのもつかの間…なんとただのマカロンではなく、中身が「ねりわさび、ねりからし、白ニンニク…」といったラインナップのロシアンルーレットのようなマカロンだったのだ。シルク含むメンバーはいとこの女の子が作ったマカロンの中から「当たり」を引く事が出来るのか…?

ほかにもいとこの女の子が出演する動画はそれなりに再生回数も伸びており、面白く仕上がっている。シルクロードやフィッシャーズファンとしても、今後もいとこの女の子の出演動画が楽しみなようだ。

Fischer’sフィッシャーズのプロフィール!【本名/彼女/元メンバーのダイブーなど】についても調査!

AUTHOR

YouTube歴10年、好きなYouTuberは水溜りボンド・東海オンエア・QuizKnockです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。