• NEWS
  • 2018.05.07

シバターマジギレ!マルハンからされた仕打ちがひどすぎた!

マルハンはシバターに悪評への報復

マルハンの当日の設定情報は

出せる設定だったにも関わらずでなかったといった説は、当日のデータをみるとどうやら否定されたようです。実際シバター氏が怒っていた通り、低設定だらけのぼったくりイベントが露呈しました。

ただし、一部常連さんの意見では、普段よりはおおむね良かったという話もあり、全く出す気がなかったわけでもなさそうです。

シバターはマルハンから嫌がらせをされるように

マルハンにかみついたシバター氏はその後系列店から嫌がらせをされるようになりました。

それはシバター氏をパチンコ店に営業呼ぶと他のホールの客が飛んでしまうことから、事前にツイッターや動画で告知するなと圧力をかけてくるようになったのです。

そのことについて、名指しでマルハンに嫌がらせをされていると動画の中で語っていました。

シバターvsマルハンの今後は

出典:youtube.com

今回の件において、業界トップのマルハンにかみついたシバター氏を「よく言った!」称賛するパチンコパチスロファンのコメントも多くみられます。

それと同時に

業界のことを理解してなさすぎ

といった自業自得だという意見も見られました。

シバター氏とマルハンが和解することはあるのか、今後の行方が注目されます。

まとめ

マルハンから圧力をかけられたシバター氏ですが、それをすかさず動画ネタにしてしまうあたりはさすがです。

マルハン川中島店で負けた帰り際「潰れてイオンになればいいのに」という呪いをお店にかけました。これは地元のパチプロの間では伝説のフレーズとなっているようです。

これからもお店から出入り禁止にされない程度に面白い実践動画を見せてほしいですね。