• NEWS
  • 2018.05.10

新チャンネル開設!新居や新メンバーも!はじめしゃちょーの最新情報・動画まとめてみた!

あのレギュラーメンバーが動画出演を卒業していた!

6年間一緒に動画撮影してきた「まさき」の動画卒業

2018年3月24日、はじめしゃちょーメインチャンネルに上がったのは「まさきとの最後の動画。」だった。はじめしゃちょーのチャンネル内の動画でも数多く出演してきた「まさき」が、4月から長野県に戻り、自分の進路へと歩んでいくため動画出演を卒業するという。ファンの中でも人気のあったまさきの動画卒業はさみしくもあり、しかし同時に進路へと羽ばたいていくまさきへの応援コメントも多数寄せられていた。

この動画でははじめしゃちょ―とまさきがお酒を飲みながら、今までのことを思い出しながら30分以上2人で語りあっている。途中からは、はじめしゃちょ―が涙を浮かべ鼻をすする様子も。はじめしゃちょ―の動画を観てきたファンにはゆっくりと鑑賞してほしい動画になっている。

これからは卒業したまさきの分も、新メンバーとともに運営する新チャンネル、そしてメインチャンネルがにぎわっていってくれるのではないだろうか。今後の投稿動画含めほか最新情報にも期待していきたい。

はじめしゃちょーのプロフィール!【本名/年収/特技/彼女や3股など】について大公開!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。