• NEWS
  • 2018.05.16

東海オンエア てつやの彼女はきりたんぽ!?本名/年齢/BMW/住所/牛丼ストーカー事件についても!

東海オンエアの「てつや」を紹介しよう。本名/年齢/実家の住所、そして以前はファンだったあやなんとの関係についてや牛丼ストーカー事件のその後。そして「匂わせ」で問題となったきりたんぽとの交際疑惑など、東海オンエアてつやについて調査した!

【東海オンエア】てつやってどんな人?Wiki的プロフィールをご紹介!

東海オンエア てつやのプロフィール!(本名/年齢/実家の場所など)

出典:Twitter.com

本名 小柳津 徹也(おやいづ てつや)

愛称 てつや/てっちゃんなど
(罰ゲームにより複数あり)

生年月日 1993年10月30日(蠍座)

年齢 24歳(2018年5月現在)

血液型 O型

身長 178㎝

体重 非公開

出身地 愛知県岡崎市

出身高校 岡崎城西高校

出身大学 名城大学

所属事務所 UUUM

応援歌 “ 終始甘えてきた 頑張らない人生
ゲーム 睡眠 ベイブレード 子供の鏡であれ ”
(いつやるの~ 編集!)

東海オンエア てつやの本名が珍しい!

てつやの本名は、動画でも何度もメンバーに言われていること、そしててつやの高校時代に作られたブログ「これが26クオリティー」でも公開されていることからかなり有名である。

てつやの本名は「小柳津 徹也(おやいづ てつや)」。かなりインパクトのある苗字なので、一度聞いたら頭から離れない名前だ。


出典:YouTube.com


出典:YouTube.com

因みに、それになぞらえてなのか車のナンバーも「812(先頭に0が入ればおやいづ)」で統一している。

てつやの実家はどこにあるの?

東海オンエアは「地元である岡崎市を中心に活動するYouTuber」であるため、もちろんてつやの実家も岡崎市に存在する。

隠すつもりがないのか、てつやの実家や実家前はよく東海オンエアの動画撮影場所として使われている。
住所については公開されていないが、恐らくどの人気YouTuberも自宅前の写真や窓からの風景で特定されてしまっているため「小柳津」という珍しい名字であるてつやの実家は既に特定されているのではないだろうか。

もし、てつやの実家の住所がわかったとしても家族に迷惑がかかるので決してリア凸はしないように。

東海オンエア てつやの弟が「実は」そっくりと話題に!

現在は実家を離れてしまったことからあまり動画に出演しなくなったが、てつやには「似てない」と噂の弟がいる。


出典:YouTube.com

派手な髪型、服装のてつやとは正反対の、地味目の大人しい弟なので性格も全く似ていない。
全く血は繋がっていないが、フィッシャーズのダーマとどことなく似ている雰囲気があるように感じられるのは筆者だけであろうか。

見た目や性格など、こんなに正反対な兄弟だが、実は二人が並んでいる所をよく見てみると「かなりそっくり」だったりするのだ。
ということは、てつやが少し太って髪型を地味目にすると弟と全く同じ顔に・・・?

東海オンエア てつやの好きなもの!(嵐/車について)

東海オンエア てつやは嵐大好き!?

実は、てつやはジャニーズ、その中でも嵐がとても好きだということで有名。「嵐」ではなくファンの呼び方である「嵐さん」と言っていることからかなり重度のアラシックであることが推察される。

きっかけは、てつやが中学生の頃母親が車内で嵐の曲を流していたことから。
すっかりのめり込んでしまい現在はライブに行くまでの大ファンへと成長した(母とともにファンクラブ入会済み)

嵐だけでなく、現在はNEWSにもご執心の模様。意外にも心は乙女なてつやなのであった。

東海オンエア てつやの愛車はBMW・・・だったけど

2017年3月11日に公開された「振られたウソをつき通せ!即興ウソの部屋!!後編」にて、てつやの愛車がBMWの高級オープンカーであることが発覚。

車種は「BMW 435i カブリオレ。価格は中古車でも400万円以上。同年代の若者は逆立ちをしても手を出せないような値段である。

この動画が公開されてからは、様々な動画のネタとして使われたてつやのBMW。
以前乗っていたファンカーゴと同様に東海オンエアの立派なメンバーとして活躍することとなった・・・・

・・・・が、なんとそんなてつやのBMWが2018年2月に事故に遭ってしまい大破。てつやの元にやってきて1年弱という短い期間で帰らぬ人となってしまった。

値段はなんと1000万!?新しく買ったてつやの車は・・・

その後、てつやは新たに購入する車をなんと動画の企画で決めることに。
第一希望はてつやがこれまで愛車として以前載っていたBMWの色違い(オレンジ)を挙げていたが、じゃんけんの結果としみつが提案した「DQNの定番車」であるトヨタ ヴェルファイアを購入することが決定した。


出典:YouTube.com

値段は1000万・・・ではなく約450万円ほどではあるが、一般人から考えると高級車並の価格である。
てつやは自分の車を動画のネタとして使うことが多いため、今後東海オンエアの動画でこのDQN仕様ヴェルファイアが大活躍する日も近い・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。