• NEWS
  • 2018.05.16

東海オンエア てつやの彼女はきりたんぽ!?本名/年齢/BMW/住所/牛丼ストーカー事件についても!

【東海オンエア】てつやの彼女はきりたんぽ?現在彼女はいるの??

てつやの「匂わせ行動」で彼女がきりたんぽだと発覚!?


出典:Twitter.com

てつやの彼女と言えば、最近UUUMに所属したきりたんぽとの交際がかなり噂になったのは有名な話。
ことの始まりはてつやが生放送にて「YouTuberと付き合うならきりたんぽがいい」という発言をしたことからだそうだ。

それからというもの、てつやが動画内できりたんぽが発言したのと同じ動物の名前(スローロリス)を挙げたり、踊りにきりたんぽのポーズを取り入れるなど「きりたんぽと付き合っている事を匂わせているのでは」という行動ばかりとることから更に交際疑惑は確かなものに。

てつやは交際を否定!現在の彼女については・・・?

しかし、挙がったのはあくまで疑惑なだけであり二人のツーショットが激写されるなどの決定的な証拠は一切出ること無く、てつやも完全に交際を否定している。

こちらのツイートによると、現在てつやに彼女はいない模様。しかし「相手に迷惑」と言うのならば、多くの視聴者やファンが「怪しい」と思ってしまうような匂わせ行動は少々控えた方が良かったのでは・・・?

しかし、へきトラハウスの動画で、きりたんぽの名前を叫ばれた際にわざとらしく動揺している姿などを見せていることから、もしかしたらてつやはあえて彼女との交際疑惑をネタとして視聴者達を「釣っている」という可能性も??

【東海オンエア】あやなんのファンだったてつや、しかし現在はしばゆーを巡り不仲??

てつやはあやなんの「元」ファンで有名!


出典:Twitter.com

現在は一児の母、そして東海オンエアのしばゆーの奥さんであることで有名なあやなん
実は、てつやはまだあやなんがキャス主として活動していた頃(しばゆーと交際する前)からあやなんの大ファンで、オフ会に参加したり「好き」と発言するなどかなりの熱を入れていた時期があった。

東海オンエアのメンバー「しばゆー」の活動を巡って不仲に!?

しかし、しばゆーとあやなんが結婚してからてつやの態度は豹変
あやなんがしばゆーの東海オンエアでの活動を批判したり、東海オンエアメンバーで遊んでいる時にあやなんがしばゆーを迎えに来てヒスを起こすなどの問題行為、つまり「しばゆー絡みのこと」が原因で、普段は全く怒らないてつやが激昂、というよりも東海オンエア全体があやなんを批判するように・・・。

以前は一緒に動画を撮影する仲だったてつやとあやなん。現在は全く絡みも話題すら挙がることもなく、今後の関係修復はしばゆーが離婚しない限り難しいのでは、とも言われている・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。