• NEWS
  • 2018.05.16

東海オンエア てつやの彼女はきりたんぽ!?本名/年齢/BMW/住所/牛丼ストーカー事件についても!

【東海オンエア】てつやの「牛丼ストーカー事件」ついて。現在は何をしているの?

「牛丼ストーカー女」とは?


出典:http://girlschannel.net/topics/1065735/

「牛丼ストーカー事件」。現在でもはっきりとこの事件を覚えているという方はとても多いことだろう。彼女は東海オンエアの「新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!」というまったく「カッコいい」という要素がない動画でてつやに惚れ込んでしまい、てつやのストーカーとなってしまった女性である。

この女性がてつやのことを好きになってしまったのは以下の動画。

「この動画のどこにそういう要素があったんだ・・・」と、てつや本人も驚いている模様。

「牛丼動画」でてつやに一目惚れ!彼女がとった行動とは・・・

話は戻り、この「牛丼ストーカー女」と呼ばれる女性はてつやのことを自分の彼氏だと思い込み、てつやの自宅に突撃。
てつやの通報により逮捕されることとなった。しかも恐ろしいことに、逮捕されるまでに何度もてつやの自宅を訪れていたとか・・・。

この事件は様々なネットニュースを始め、最終的にはテレビのニュースでも報道される大騒動となり、てつやの名がまた違う意味で有名になってしまうきっかけともなってしまった。

「牛丼ストーカー女」は現在どうなっちゃったの?

現在、彼女はてつやのことは諦めたものの次ははじめしゃちょーにターゲットを変え、またも自宅に何度も訪れたことにより再び逮捕されている。

あれだけ騒ぎを起こしたにも関わらず、再び全く同じ手口・・・懲りない女性である。

https://twitter.com/xxxxwacom/status/924931664626585601

恐怖の牛丼ストーカー女。てつや→はじめしゃちょーときて、次はどんなイケメンYouTuberが狙われるのか・・・。

てつやのその他の女性関係についてはこちら!

東海オンエア てつや 彼女と破局で母親号泣!?新しい彼女は…?

悲劇!?てつやに更なるストーカー出現!?


出典:Twitter.com

東海オンエアのリーダーであり、一番目立つポジションであるてつや。
彼を狙っているのは牛丼ストーカー女だけではないということはみなさんもおわかりだろう。

2018年8月、岡崎市のイベントで東海オンエアのメンバーの等身大パネルが岡崎市全域に設置されることとなったのだが、なんとてつやのパネルだけが盗難被害に遭うという事件が発生してしまった。

犯人やパネルの所在は現在も分かっておらず現在も捜索中。
恐らく、てつやの熱狂的なファンの仕業ではないかということが予想される。

犯人がわかっていないため、盗んだのが女性なのか男性なのかについても不明だが、こういったファン(?)によるトラブルは恐らくてつやが東海オンエアの中で一番の被害者だと言えよう・・・。

てつやの等身大パネル盗難事件に関する詳細はこちらから↓

てつやの等身大パネルが盗難被害に!現在も捜査中

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。