• NEWS
  • 2018.05.17

カリブラ マホトとコラボでハワイの超豪邸を借りる

この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラ マホトとコラボでハワイの超豪邸を借りる

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

2018年5月26日、3人組YouTuberのカリスマブラザーズは「ハワイの超豪邸でかくれんぼしてみた!!」というタイトルの動画を投稿。

同じくYouTuberのアバンティーズやワタナベマホト、ラブ川食堂のラブ川をゲストとして迎え、ハワイの2階建ての豪邸を借りてバカンスを楽しむ様子を公開した。

出典:https://youtu.be/zoITVBuZyGI?t=33

カリブラの旅行動画は、定期的に行われる人気企画で、今回は、チャンネル登録100万人を突破してから初めての旅企画ということもあり、プール付2階建ての大豪邸に加えて、豪華なゲストと共に撮影されている。

動画では、広大な豪邸のスペースを惜しげも無く使い、YouTubeで人気のかくれんぼを行った。

動画を観たリスナーは「家が広すぎる」「羨ましい、行きたい」「豪華すぎる」とあまりの家の大きさに驚く声を連ねた。

出典:https://youtu.be/ygQziSEe2y8

カリブラはこの動画の前に「ハワイに家借りました!!!!」という動画も出しており、その中で旅行に来た経緯や部屋の説明がされている。

豪華メンバーとカリブラのコラボが観られるハワイ動画は、今後も更新されるようなので要チェックだ。

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。