• NEWS
  • 2018.05.17

アシタノワダイの謎の美女 正体がついに判明!?

この記事の動画:
アシタノワダイ
アシタノワダイの謎の美女 正体がついに判明!?

アシタノワダイをみる コメントを投稿

2018年4月20日、アシタノワダイという、ニュース動画投稿系Youtuberが「お話ししませんか・・・?」という動画を投稿。普段から動画に登場し、素性が明かされなかった”謎の美女”のプロフィールが公開された。

出展: https://youtu.be/H0Ob1Bt0OU8

動画は、アシタノワダイに登場する女性が、彼氏を探すために、マッチングアプリを使用し、話し相手を探す内容だ。

 

こちらの女性について、度々ファンより「Youtubeで出てくるこの美女は何者!?」と

話題(ワダイ)になっていたがこの動画の自己紹介を記入する欄に下記のように記入したことで、プロフィールが判明した。

 

出展: https://youtu.be/H0Ob1Bt0OU8

ニックネーム:みーたん

生年月日:1996年2月1日

居住地:愛知県

以前より、アシタノワダイのニュースを読み上げる時に「こんにちは、まいです」という挨拶から始まるので、謎の美少女の名前は「まい」なのでは?と噂されていたが、

この動画でニックネームは「みーたん」であるということが初めて明かされた。

出展: https://youtu.be/H0Ob1Bt0OU8

※動画内の「みーたんだよ、ぷんぷん」は現在放映中の仮面ライダービルドのオマージュという説もあるため、みーたんという名前はこの動画に限ったネタなのでは?という意見もある

なお、動画を見てアプリをダウンロードし、

彼女にメッセージを送るとアシタノワダイの女性が出演する限定動画をプレゼントしてもらえるとのこと。”謎の美女”とマッチングして、謎を解き明かしてみては?

出展: https://youtu.be/H0Ob1Bt0OU8

アシタノワダイの女性も使ってる噂のマッチングアプリはこちら!

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。