• NEWS
  • 2018.05.21

【東海オンエアの控え室】てつやVSゆめまる!!自販機早押し対決!!

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
【東海オンエアの控え室】てつやVSゆめまる!!自販機早押し対決!!

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2018年5月20日、東海オンエアの控え室は「てつや vs ゆめまる 〜自販機春の陣〜」を公開し、自販機早押し対決をするゆめまるの発言や雰囲気が可愛いとファンからの声。

出典:https://youtu.be/MxNhOpKe-FU

てつやとゆめまるは、野球終わりに飲み物を買おうと自販機の前へ。ゆめまるがてつやに飲み物を「おごってあげる」と言い、そこで自販機早押し対決を始める。結果、てつやが飲みたかった飲み物が自販機から出て来ずに、ゆめまるが押したホットコーヒーが出てきてしまう。てつやは不満を言いつつ、ホットコーヒーを一気飲みしてしまう。その後、てつやが飲みたいものを手に入れるために、自販機早押し対決が続いていく。

この動画を見たファンからは、「ゆめまるってお洒落だなー。小物がかわいい。」「ゆめまるのほわほわ感たまらん」「最初のゆめまるの奢ってあげるーが可愛かった」と、ゆめまるの可愛さにファンは心を打たれていた。

出典:https://youtu.be/MxNhOpKe-FU

罰ゲームで語尾に「ごわす」を付けていたゆめまるだが、いつの間にか「ごわす」が終わってしまっていたことに、ファンはもっと「ごわす」が聞きたいようだ。確かに、ゆめまるの「ごわす」はなぜか聞き心地が良かった。