• NEWS
  • 2018.05.22

桐崎栄二と広瀬すずが電話⁉︎妹は歓喜のあまり号泣

この記事の動画:
桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二と広瀬すずが電話⁉︎妹は歓喜のあまり号泣

桐崎栄二/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2018年5月19日、桐崎栄二が「広瀬すず(本人)と妹を会話させたら大号泣www」とタイトルの動画を投稿。

大物女優と電話し、家族に会話させる様子を公開した。

もちろん、桐崎栄二が広瀬すずの連絡先を知っているわけもなく、「広瀬すずとそっくりな声の人と電話させたら気づくのか!?」というドッキリ企画である。

桐崎栄二と家族の情報はこちら!

桐崎がかけた電話口から聞こえる声に、母と妹は「えっ!?マジっ!?」「なんであんた知り合いなん!?」と大興奮。さらに「ありがとよ〜!あんたスゴイ!素晴らしい!!」と号泣する。

今をときめく女優の広瀬すずと電話している、という夢のような体験に思考が追いつかない様子だった。

最後には「心が痛いですよね。めっちゃうまい具合にひかかってくれたんですよね」と話し、

会話していたのは広瀬すずの声真似で知られる広瀬ミクさんだったと家族にドッキリであることを告白した。

コメント欄には「本物かと思った!」「騙された!」というコメントが並び、家族だけでなく視聴者へのドッキリも成功していたことがわかる。

ドッキリのネタバラシをされても興奮冷めやらぬ家族の仲の良さは見ててほっこりするので最後まで観ることをお勧めしたい。

桐崎栄二のプロフィール

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。