• NEWS
  • 2018.05.25

YouTuberフリースロー対決を制したのは・・・!?

この記事の動画:
水溜りボンド
YouTuberフリースロー対決を制したのは・・・!?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年5月24日、水溜りボンドは「YouTuberガチフリースロー大会が超盛り上がった!!【バスケ】」を公開し、UUUMのYouTuberによるフリースロー大会に出場したカンタがカッコ良すぎると話題になっている。

出典:https://youtu.be/pIWctUjlt_U

UUUM主催のバスケット大会に出場したカンタ。そこでYouTuberによるフリースロー大会でカンタは、CO-DA(水溜りボンドの昔からのファン)と共に赤チームとして出場。はじめしゃちょーやンダホ(フィッシャーズ)など豪勢な顔ぶれの中、5チームによるフリースローが行われていく。フリースロー対決は3チームがサドンデスにもつれ込む大熱戦に。

この動画を見たファンからは、「カンタくんカッコイイ、」「かんてぃーかっけえ!(≧▽≦)」「カンタのシュートがダントツ綺麗で的確!しかも努力家で爽やかイケメン!これはモテる(確信)」と、バスケをするカンタがカッコいいとコメント多数。

出典:https://youtu.be/pIWctUjlt_U

この日のために、前日の夜にコソ練をしたというカンタ。コソ練の成果をしっかりと出すあたりが努力家のカンタらしい。そこのところもファンから愛される所以なのかもしれない。