• NEWS
  • 2018.05.25

何度もコンビ愛を確かめ合う水溜りボンド

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
何度もコンビ愛を確かめ合う水溜りボンド

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2018年5月24日、水溜りボンドは「【コンビ愛】相方ならトミーが今夜どの有名YouTuberとご飯かわかるだろ!」を公開し、動画で何度もコンビ愛を確かめ合う水溜りボンドが仲良過ぎると話題だ。

出典:https://youtu.be/7MF4_xEwskQ

トミーは、今晩あるYouTuberとご飯を食べにいくという。そこで、トミーは相方なら誰とご飯にいくかわかるだろうということで、カンタに誰とご飯に行くかクイズを出した。カンタは、5人の名前を挙げる。しばなん、ツルツルTV、カズさん、ジロー、マホト。トミーは誰とご飯を食べに行ったのか・・・。

この動画を見たファンからは、「アンタらの愛は十分に伝わっておるよ。」「いやまじで最近お互いの愛確認しすぎじゃない?(嬉しい)」「相方の愛を確認したい系youtuber」と、コンビ愛を確かめ合う2人は、仲良し過ぎるとファンは喜んでいる。

出典:https://youtu.be/7MF4_xEwskQ

しばなんや東海チャンネルと良くご飯に行くと言っていた水溜りボンド。このことについても、水溜りボンドと東海オンエアが仲良しだとファンは喜んでいるようだ。