• NEWS
  • 2018.05.27

ヒカキン・ンダホ・てつや 豪華!!夢のスポーツ王決定戦!!

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン・ンダホ・てつや 豪華!!夢のスポーツ王決定戦!!

HikakinTVをみる コメントを投稿

2018年5月26日、HikakinTVは「ユーチューバースポーツ王決定戦!運動神経が1番いいのは誰だ!?【ヒカキン vs ンダホ vs てつや】」を公開し、ラウンドワンでスポーツ対決をしたが、ヒカキンの前でンダホとてつやが萎縮しすぎていると話題。

出典:https://youtu.be/N69XEH1h1VY

ヒカキン、ンダホ、てつやは、ラウンドワンでストラックアウト、キックボクシング、アーチェリーの3本勝負を行った。それぞれスポーツ経験があるので、勝つ自信はそれぞれあるようだ。1本目はストラックアウト。ここは野球経験者であるンダホが有利だとみられていたが・・・。2本目、3本目はキックボクシング、アーチェリーだが、3人とも未経験のため、真の運動神経が試される。

この動画を見たファンからは、「Hikakinに萎縮しちゃってンダホとてつやの個性が全然活かされてないな、、」「HIKAKINを勝たせてあげてる感しかないな笑笑接待にしか見えんぞ」「二人の気遣ってる感………二人の気遣」と、YouTuberトップのヒカキンに対して、ンダホとてつやが萎縮してしまっていて、2人の良さが消されてしまっているとファンはコメント。

出典:https://youtu.be/N69XEH1h1VY

確かに、いつものンダホやてつやのおもしろさが発揮されていない。それほどヒカキンは偉大なYouTuberだということだろうか。