• NEWS
  • 2018.06.03

桐崎栄二「活動休止します」発言で波紋を呼ぶ

この記事の動画:
桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二「活動休止します」発言で波紋を呼ぶ

桐崎栄二/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2018年6月1日、YouTuberの桐崎栄二が「YouTube引退します。活動休止」というタイトルの動画を公開し、桐崎栄二の引退宣言について話題になっている。

同動画では冒頭から神妙な面持ちの桐崎栄二が「桐崎栄二、就職します。本当に申し訳ございません」と発言。そこまでは本当に引退するかのような雰囲気を醸し出していたが、その後「僕の会社を紹介します!」とクレープ屋さんの紹介が始まり、和気藹々とした雰囲気になる。

この動画に対して視聴者は「タイトル詐欺がやばい」「どうせやめる詐欺だろ」と懐疑的な様子だ。

視聴者の予想は的中し、2日に投稿された「家が火事になった。警察呼びません」という動画のコメント欄に「引退しません すみません まだ就活中」という桐崎からのメッセージが見られる。

現在、就職活動中とのことなので、釣りではなく本当に桐崎栄二が一体する日も近いかもしれない。桐崎一家のテンポのいい掛け合いが見られなくなるかもしれないのは大変残念な限りである。

桐崎栄二の妹がかわいい!魅力がわかる動画まとめ

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。