• NEWS
  • 2018.06.06

カズ飯 誰でも作れるパフェ作り

この記事の動画:
カズ飯/Cooking Kazu
カズ飯 誰でも作れるパフェ作り

カズ飯/Cooking Kazuをみる コメントを投稿

2018年6月5日、カズ飯は「今どきのシメはコレ!家でも出来るパフェ作り」を公開し、カズが作ったパフェが簡単に出来そうだったので、作ってみたいとファンのコメント。

出典:https://youtu.be/aRs3Ky9mkX4

飲みの時、甘いものが好きなカズは、締めにパフェを食べたくなるという。そこで、家でも簡単に作れるパフェを作ってみる。はじめにオレンジ、キウイ、いちごを切る。次におしゃれなガラス容器の側面に、おしゃれにチョコレートを垂らしていく。容器のそこにフルーツグラノーラを敷き詰め、アイスを乗せていく。こうして順調にパフェの姿が現れてきた。完成したパフェは果たしてどんな姿をしているのだろう?

動画を見たファンからは、「真似しよう‼️美味しそう‼️」「これはあかんめっちゃ美味しそう」「パフェ好きだから作りたい!」と、カズが作ったパフェを見て、美味しそう、真似して作ってみようと言うファンが続出。

出典:https://youtu.be/aRs3Ky9mkX4

そういえば、カズは今ダイエットしているのではなかっただろうか?きっと「動画のためだから」という立派な言い訳をしてパフェを食べているに違いない・・・。