• NEWS
  • 2018.06.10

水溜りボンド 無人島検定、後半戦に突入し完結

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 無人島検定、後半戦に突入し完結

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月9日、水溜りボンドは「【完結】全力は出しました。」を公開し、無人島検定を受験している水溜りボンドが後半戦に突入し、ファンからは無事に合格してほしいとエールが送られた。

出典:https://youtu.be/rnPPUZ920_0

無人島検定の後半戦に挑むトミー、カンタ、キイチ(水溜りボンドの後輩)、まんず(水溜りボンドの後輩)は、火起こしを行うことに。この火起こしで他チームと競争して、早く火を起こさないといけない。いざ火起こしを始めると、なかなか火を起こすことができず、焦るメンバー。結果は、他チームの方が先に火を起こしたが、水溜りボンドもなんとか火を起こすことに。次に起こした火でご飯を炊き、釣った魚でスープを作る。こうして、無人島検定が終わりを迎える。

動画を見たファンからは、「みんなで力を合わせて頑張る姿カッコよかった!!!さすが水溜りボンドって思った!!合格してるといいね?✨」「合格してて欲しいな!!そしたら、サバイバルの動画の信頼度あがる!!!」「試験お疲れ様でした!合格してることを願ってます☺️」と、水溜りボンドが無人島検定に合格していることを願っているファン。

出典:https://youtu.be/rnPPUZ920_0

トミー、カンタ、キイチ、まんずそれぞれが協力して無人島検定合格に向けて、力を合わせて挑んでいる姿は、さすが水溜りボンド。結果はどうあれ、水溜りボンドの仲の良さが見ることができた動画だった。