アスレチック動画から心霊動画まで!大人気Youtuberフィッシャーズの最新動画を紹介!

チャンネル登録者450万人以上!思い出系ネットパフォーマー軍団【Fischer’s-フィッシャーズ-】の、アスレチック動画から心霊動画まで、2018年6月現在、公開済みの動画の中から最新動画をいくつかピックアップしてまとめてみた!「まだこれ見てない!」と言う方はもちろん、「もう全部見たよ」という視聴者の方も、ぜひもう一度見直してみよう!

【Fischer’s-フィッシャーズ-】最新アスレチック動画

最新スポーツ!?フィッシャーズの「レーザー鬼ごっこ」動画!

2018/05/17に公開された「【新競技】レーザータグで圧倒的強者にボコボコにやられました。」では、いつものようなアスレチックではなく、アメリカで「レーザータグ」という新しいスポーツの体験をしている。

用意されたフィールドを逃げ回りながら、敵にレーザーを当てて加点していき、そのスコアを競うスポーツであり、日本のYoutuberで体験したのは初ではないか、というくだりから本当に出来て間もないスポーツのようだ。アスレチック動画はもはやフィッシャーズの代名詞となっているが、こういった海外発信の新しいスポーツにも積極的に取り組んでいくところがやはりフィッシャーズらしい。

シルクが記録を塗り替えまくり!日本初エアアスレチック!

2018/04/04に公開された「日本初!エアアスレチックやったらとんでもない記録出た!!」では、那須ハイランドパークの『NOBORUNGMA』と言う施設で撮影。クライミングや他のアスレチックを比較的簡単な難易度のものから難しいものまで体験したようだ。ここで発揮されたシルクの身体能力の高さが、改めて視聴者から高い評価を得ている。

【フィッシャーズ】シルクがバケモノ級にやばいと話題に!エアアスレチックに挑戦!

日本から海外まで幅広くアスレチック施設を体験していくフィッシャーズ。気になった施設があればぜひ体験してみてはいかがだろうか。

►フィッシャーズのアスレチック動画関連記事はコチラ⇒来たる夏に向けて!フィッシャーズおすすめのアスレチックランキング《2017年ver》

【Fischer’s-フィッシャーズ-】最新「心霊」動画

フィッシャーズ心霊特別企画で「霊視」!?

心霊スポットで撮影した動画などで、度々奇妙な現象に見舞われているフィッシャーズ。2018/03/20に公開した「【心霊】除霊に行ってわかった衝撃の真実が怖すぎた。」と言う動画内では特別企画として「霊視」を行ってもらったようだ。霊媒師の方が言っていることと、心霊動画などでの現象が噛み合っていて思わず鳥肌が立ちそうな動画内容となっている。

検索してはいけない「6月6日6時6分の電車」

2018/05/13に公開された「【絶対検索してはいけない】6月6日6時6分の電車は乗らない方がいい。」は、以前にもやったことのある「世にも奇妙な物語」という有名なテレビ番組と連動したアプリの体験動画である。

今回は「ジョルダン」という乗換案内アプリで、出発・到着場所には何も入力せず、出発時刻を6月6日6時6分と入力したうえで乗り換え検索をすると何やら『奇妙なこと』が起こるようだ。何が起こるかは、ぜひ動画を見て確認して頂きたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
1 ---------
投稿日:2018年6月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz