• NEWS
  • 2018.06.13

アスレチック動画から心霊動画まで!大人気Youtuberフィッシャーズの最新動画を紹介!

【Fischer’s-フィッシャーズ-】最新ドッキリ動画

ダーマの誕生日に愉快なドッキリ!反応は?

2018/02/26に公開された、動画出演少なめのダーマへの誕生日ドッキリ動画「【ドッキリ】火を消しても復活するロウソクが本当にムカつくわ!!」では、消してもまた炎が復活するという不思議なロウソクを使ってダーマにドッキリを仕掛けている。果たしてダーマはキレるのか?それともキレずに炎を消し続けるのか!?ダーマの反応と、ツッコミに思わず笑ってしまう動画だ。

さすがのンダホもひっかからない?サランラップドッキリ!

フィッシャーズのメンバー内で、きっと一番ドッキリをかけられているであろうンダホ。2018/03/17公開の「サランラップドッキリって絶対ひっかからない説やったら、反応が予想外すぎて笑ったwww」では、もはやこれは引っかからないのでは?と思えそうな、一時期流行した「サランラップドッキリ」をンダホに仕掛けている。果たしてンダホは引っかかるのか?シルクの長めの前フリにも注目して視聴してほしい。

►今回、最新動画を紹介したフィッシャーズのプロフィールはコチラ!⇒Fischer’sフィッシャーズのプロフィール!【本名/彼女/元メンバーのダイブーなど】についても調査!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。