YouTuberも燃えた!!サッカーW杯初戦、日本がコロンビアに勝利!

現在ロシアで行われているサッカーワールドカップ(W杯)。
6月19日に行われた日本対コロンビア戦は、多くの人の予想を覆し2-1で日本が勝利を収めるという快調なスタートダッシュを切ることとなった。

日本が燃えたW杯初戦!YouTuberも注目!?

日本対コロンビアの試合を放映していたNHKの視聴率は2018年最高の48.7%、そして瞬間最高視聴率は何と驚異の55.4%を記録。
つまり、日本が勝利する瞬間をなんと日本人の約半数以上が目撃したということになる。

もちろん、サッカーやスポーツが大好きなYouTuberも日本代表を応援していたようで、中にはあの人気YouTuberが試合会場まで応援に駆けつけたという目撃情報も・・・?

日本代表を応援していたYouTuber達

では、ここからは日本代表を応援していたYouTuberたちをご紹介していこう。

【サッカーW杯】ヒカキン、ヴィトンの限定グッズを買って日本代表を応援!

普段は引きこもっているイメージがあるが、実は大のスポーツ好きで有名なヒカキン。
もちろん、W杯初戦も自宅の巨大液晶テレビで応援をしていたようだ。

更に、その3日前にルイ・ヴィトンにてW杯限定グッズを購入(バッグやトランクなど)。
何と購入総額は以前購入したSupremeのトランク(1400万円)を上回る3000万円!

この買い物についての詳細についてはこちら↓

【破産寸前?】ヒカキンが3000万円超えの買い物!!Supremeのトランク(1400万円)よりも高額な商品とは・・・?

【サッカーW杯】東海オンエアはライブ配信で応援!

東海オンエアはサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」にて、ライブ配信で視聴者と一緒に日本代表を応援した。

しかし、メンバーは皆サッカーは得意分野ではなく、頼みの綱であるサッカーファンのりょうも不在。
ミーハーながらも、一緒に君が代を斉唱したり「いまのいいよー!」「ゴーーーール!いえーい!」と声を上げるなど楽しんで試合を視聴していた。

東海オンエアが「あるYouTuber」を発見??

しかし、試合の中で一番盛り上がったのは、東海オンエアとも親交のある、ある「有名YouTuber」がカメラに映り込んだその瞬間だった!

果たして、その有名YouTuberとは一体・・・・

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年6月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz