• NEWS
  • 2018.07.03

パオパオチャンネル まさかのカップル疑惑浮上?!

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル まさかのカップル疑惑浮上?!

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2018年6月29日、パオパオチャンネルが「動画の撮り方忘れちゃった」という動画を投稿し、またもやカップル疑惑が浮上した。

 

以前から度々カップル疑惑が浮上し、何度も否定してきた@小豆とぶんけい。

しかし、今回の動画の仲の良さにまたもや視聴者は疑惑の目を向けている。

出典:https://youtu.be/WuoYTRVG1LA

5日間アメリカに滞在していたというぶんけい。

そのアメリカでの土産話を語るのが動画の内容のメインなのだが、視聴者が注目したのはぶんけいから@小豆へのお土産の数々。

これに対し視聴者からは「あーずーのこと考えて お土産買ってくるところ、 まじで神。彼氏。」「2人で映画見る約束するのはカップルすぎるww」「あーずーのためにコンシーラーとか選んでそれをレジに持っていって買ってるって想像したらヤバみ ???可愛いすぎる ???」といった声が寄せられている。

出典:https://youtu.be/WuoYTRVG1LA

数々のメイクやスキンケア用品を買ってきたぶんけい。

日本では発売していないものに@小豆も大興奮だった。

更にぶんけいが1人でミスターインクレディブルを見てきたという発言に、「2人でみるって約束したじゃん!」と@小豆が拗ねる場面も。

ただし、2人は「もし付き合ったらきちんと視聴者に報告する」と発言していたので、付き合ってはいないようだ。

 

もっとパオパオチャンネルの記事を読みたい方はこちら↓

パオパオチャンネルのイベント「パオ博 – PAOPAO EXPO – in FUKUOKA」開催決定‼︎

【パオパオチャンネル】「友情出演した水溜りボンドのカンタが最高!!」とコメントが殺到!!

今大注目のパオパオチャンネルとは?踊ってみた動画が驚きの再生回数の理由は?