• NEWS
  • 2018.07.08

レぺゼン地球の4thアルバム「地球アイランド」の値段や販売場所は?レンタルはできる?

【レぺゼン地球】彼らの曲が気になるあなたに【曲チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCxMLTQETeHIB2WGuTOG5wJA

PV多数!レぺゼン地球の曲チャンネルをチェック!

現在急上昇しているレぺゼン地球の人気から、レぺゼン地球の存在を知った方も多いのではないだろうか。

しかしあの有名なテキーラ動画などを上げているレぺゼン地球の公式チャンネルばかりが有名になっているが、ほかにもレぺゼン地球の曲チャンネル」なるものが存在する。こちらも投稿しているのは本人たちの為同じく公式チャンネルではあるのだが、こちらには1stシングルの「5454」から先日発表された新曲「-0-tokyo」まで、これまでに彼らが生み出してきた曲たちが投稿されている

DJ社長の個人チャンネルには過去のライブ映像も!

曲チャンネルには、レぺゼン地球が「Youtuber」ではなく「DJ集団」なのだと語ったDJ社長の言葉も頷けるほどの曲数が投稿されている。そんな曲チャンネルをチェックしたあなたには、DJ社長の個人チャンネルの方もチェックしてもらいたい。なんと、個人チャンネルには過去に行ったライブの映像が公開されている。ファン必見の動画となっており、ライブの雰囲気などもこれを観れば少し伝わるのではないだろうか。

公式チャンネルをチェックする際には、曲チャンネル・DJ社長の個人チャンネルもあわせてチェックしよう。

【レペゼン地球】公式

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。