• NEWS
  • 2018.07.10

パオパオチャンネル たまごっち登場に懐かしむファン多数

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル たまごっち登場に懐かしむファン多数

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2018年7月5日、パオパオチャンネルが「【なぜ今】大人がたまごっち育てたらどうなるの?」という動画を公開した。

この動画では一世を風靡した育成ゲーム・たまごっちを@小豆とぶんけいで真剣に育てるという企画をしており、コメント欄はたまごっちを懐かしむ視聴者であふれた。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y83C1dPP0pQ

2人が使うのはサンリオコラボの最新たまごっち。

きらきらしていて可愛らしい見た目に2人とも大興奮だった。

早速育てていくことになったのだが、2日目にしてあーずーのたまごっちが死んでしまう事件発生。

一方のぶんけいはアメリカ旅行中にもかかわらず、たまごっちのお世話に励んでいたのだが…

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y83C1dPP0p

 

結果死亡。

たまごっちを育てるのは意外と難しいようだ。

 

この様子に視聴者からは「たまごっちやりたくなっちゃうじゃないか! たまごっちのDSのゲームめっちゃ好きだった」「たまごっち育ててるとやっぱ性格出るよねw」「あーずー見ててたまごっちの死んじゃう時の音がなった瞬間めちゃくちゃ後悔しながらもう手遅れなのにたまごっちの元に走っていった幼き頃の自分を思い出した。」などと、幼少期を懐かしむ声が多く届いている。

 

もっとパオパオチャンネルの記事を読みたい方はこちら↓

パオパオチャンネル まさかのカップル疑惑浮上?!

パオパオチャンネル