• NEWS
  • 2018.07.10

PDRさん 動画の最後に意外すぎる一面公開

この記事の動画:
PDRさんのゴミ箱
PDRさん 動画の最後に意外すぎる一面公開

PDRさんのゴミ箱をみる コメントを投稿

2018年7月5日、PDRさんがゴミ箱チャンネル(サブチャンネル)で「マジキ◯視聴者登場。。。 (質問コーナーエキストラ) Being Haunted By The Ghost Of Winnie The Pooh」という動画を公開した。

 

大人気企画の質問コーナーの追加動画で、動画の後半でみせた意外な一面に視聴者は驚いている。

前半は特にいつもと変わらない質問コーナーだったのだが、中盤で紹介された以下の質問からPDRさんの過去の闇について触れられている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wzbs5MZYf_U

実は過去の動画でプーさんをいじめぬいていたPDRさん。

最近ではダークな笑いを誘う芸風だが、当時の動画をみるとハイテンションで勢いのあるPDRさんをみることができる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wzbs5MZYf_U

今では考えられないこの様子に視聴者からは「存命してる方のプーさん使い回しされてる雑巾みたいな色してて体調悪そう」「さん付けするよう諭す先輩の鑑」「メッチャ面白かった」などとコメントされている。

そしてこの動画のおすすめ動画に、若き日のPDRさんをみることができる動画があるため、興味がある方は是非とも視聴していただきたい。

 

もっとPDRさんの記事を読みたい方はこちら↓

PDRさん 質問コーナー実施でファンメロメロ

PDRさん