• NEWS
  • 2018.07.18

<ファン必見>レペゼン地球の垢BAN復活の方法!

レペゼン地球 実は「こんな時のために」他にもアカウントを所持していた!

既にチャンネル復活!?レペゼン地球 新たなスタートへ!


出典:YouTube.com

・・・と思っていた矢先、レペゼン地球は『僕達は更生しました。 【レペゼン地球】』というチャンネル名でBANから24時間も経たないうちに復活を遂げていたのだった!

彼らの復活の詳細については以下のリンクを参考にしていただきたい↓

【理由徹底解剖】レペゼン地球の垢BANはマホトが原因!?orガイドライン違反!?

懲りない男たち「レペゼン地球」


出典:YouTube.com

保険として作っておいたDJ社長のアカウントを利用し、再びスタートラインに立つこととなったレペゼン地球。

しかし、過去に数回アカウントを凍結させられていることから、今回の垢BAN事件についても「全く懲りていない」ということが推察される。

もともと、レペゼン地球は規則よりも自分たちのやりたいことを優先する集団であることから、恐らくこれからも投稿される動画は今までと変わらず「ガイドラインすれすれ」もしくは「思いっきりガイドライン違反」のいずれかだろう。

レペゼン地球のYouTubeで活動をしている目的は、あくまで自分たちの知名度を上げるための手段。
過激な動画を投稿して運営からBANされることもまた、自分たちの名を広げるための要因と考えているのではないだろうか・・・。

まとめ

レペゼン地球が垢BANされたのはこれで少なくとも3回目。
今回は、知名度が上がってから起こった事件であったため話題となったが、実は彼らにとっては「またやっちゃった☆キオトン♪」程度の出来事だったのだ。

今後も懲りることなく再び過激な動画を投稿しまくることが予想されるレペゼン地球。

お子様の目には毒かもしれないが、今後の彼らの活躍にはまだまだ期待ができそうだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。