• NEWS
  • 2018.07.22

ヒカキン 新しい家族にファンメロメロ

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 新しい家族にファンメロメロ

HikakinTVをみる コメントを投稿

2018年7月19日、ヒカキンが「ご報告】家族が増えました!猫飼います!【ヒカキンTV】【ねこ cat】」という動画を公開した。

 

この動画で初公開されたヒカキンの新たな家族である子猫に、視聴者もヒカキンもメロメロだ。

 

出典:https://youtu.be/2-Am8llw87c

 

こちらが生後約2か月のスコティッシュフォールドのオスの子猫。

動画のはじめからヒカキンの膝におとなしく抱えられており、とても愛らしい。

ちなみに名前は「これからずっと呼んでいくので迷っている」とのことで、まだ決まっていないという。

昔からずっと猫を飼いたかったというヒカキンは、猫を飼うのに必要なものをしっかりと一式購入し、更にはまだ身体の小さい子猫がリビングで迷子にならないように、高さのあるケージまで購入していた。

 

出典:https://youtu.be/2-Am8llw87c

 

動画では終始子猫にメロメロのヒカキンを見ることができる。

この子猫に視聴者は「ヒカキンさんだったら一生大切に育ててくれるね!ヾ(*>∇<*)ノ」「めっちゃめちゃ可愛い??ヒカキンさん見上げる目がもう…??」「すごくほんわかする動画*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*」「これからのこの子の成長が楽しみですね^^*」などと、子猫にメロメロのコメントが多く寄せられている。

 

次回の動画までには名前を決めるとのこと。

今後ヒカキンの動画にうつるこの子猫の成長が非常に楽しみだ。

 

もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら↓

ヒカキンがTwitterでなりすまされ注意喚起