• NEWS
  • 2018.07.23

ヒカキン 愛猫の名前が可愛すぎると話題

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 愛猫の名前が可愛すぎると話題

HikakinTVをみる コメントを投稿

2018年7月22日、ヒカキンが「猫の名前が決まりました!【ヒカキンTV】【ねこ cat】」という動画を公開し、その名前の可愛さに視聴者からも好意的なコメントが沢山届いている。

先日動画で生後二か月のスコティッシュフォールドを飼い始めたことを報告したヒカキン。

その時点では名前は決まっておらず、視聴者からはたくさんの名前候補が寄せられていた。

そんななかで、ヒカキンが子猫につけた名前は…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=78y5jcV1Dmg

「まるお」!

理由は「シンプルに顔が丸くて男の子だから」とのこと。

 

視聴者からはヒカキンにちなみ、〇〇キンという名前にするのではないかという予想や、ヒカキンがプレイしているモンスターストライクのキャラクター・ミントにちなんでミントにするのではないかという予想が多く上がっていた。

そんななか、視聴者の予想の斜め上を行く名前に驚いた人も多いようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=78y5jcV1Dmg

動画ではヒカキンの足にじゃれたり、おもちゃで遊んでいたり、うんちをしているまるおの姿も確認できる。

 

コメント欄では「マジかよまるおかわいいな」「まるおか~めっちゃいい名前やん(((o(*゚∀゚*)o)))」「こんないいご主人とこんな広くていいお家で暮らせて、まるお君幸せだあ☺️」という声が沢山届いている。

まるおの出ている動画は今のところ2本だが、再生回数の伸びがとても大きいため、今後もまるおが出る動画には大きな注目が集まることだろう。
もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら↓
https://logtube.jp/variety/28219