この記事の動画:
コレコレチャンネル KoreTube
コレコレチャンネル チンピラと喧嘩もヤラセ疑惑浮上

コレコレチャンネル KoreTubeをみる コメントを投稿

コレコレチャンネル チンピラと喧嘩もヤラセ疑惑浮上

2018年7月21日、コレコレチャンネルが「タバコポイ捨て注意したらチンピラとガチの喧嘩になった」という動画を公開したのだが、その内容がやらせではないかとの疑惑が浮上している。

この動画は先日公開された「【大事件】タバコポイ捨て注意してたらチンピラに絡まれて裏に連れていかれた…」という動画の続編で、渋谷の喫煙所周辺でタバコをポイ捨てする人や、喫煙所の外でタバコを吸う人に注意をしていくという内容になっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3uSw9QGPmqE

注意しても素直に謝る人は少なく、無視をするか酷いと逆ギレをする喫煙者たちにコレコレの相棒・ぷぅさんが煽ったのがきっかけで喧嘩に発展。

カメラマンとコレコレをおいて、2人で人通りの少ない路地に行き暴言を吐きあうなど、一触即発の事態に。

最終的にチンピラの勘違いという形で決着はついたようだ。

結局殴り合いになることはなかったが、コレコレが止めに入らなければどうなっていたかわからなかっただろう。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3uSw9QGPmqE

そして動画の後半ではたまたま渋谷を歩いていた元・伝説のAV男優、加藤鷹が映り込むという奇跡が。

 

しかしこの動画、視聴者の中では評価が大きく分かれているようだ。

ぷぅさん擁護派としては、「ど正論ですね。悪いことしてんだから注意されて当たり前なのに、言い方がとか話すり替えてんじゃねーよって感じですよね。これからも頑張ってください!」「毎回毎回ぷぅさんかっこよすぎる!! ぷーさんにはこのスタンスで貫いてほしいです!」など。

一方で「こんなの仕込みだろ」「騒いでおいて殴らない=やらせ? と少し思ってしまいました(笑)」などと、やらせを疑う声もあがっている。

 

勿論ルールを守らない喫煙者が悪いのは当たり前なのだが、ぷぅさんの態度には前々からあまり快く思わない声が多く上がっているので、注意する側の態度も見直す必要があるだろう。

 

もっとコレコレチャンネルの記事を読みたい方はこちら↓

 

【ニャンちゅう】人気急上昇中!YouTuberコレコレの神回動画をご紹介!【マカロンてゃん】

コレコレチャンネル KoreTube

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

ichihara
投稿日:2018年7月25日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] コレコレチャンネル チンピラと喧嘩もヤラセ疑惑浮上 […]

wpDiscuz