この記事の動画:
ポンポンタイムズ仲間家
仲間家 暑さ吹っ飛ぶ涼しげな動画公開

ポンポンタイムズ仲間家をみる コメントを投稿

ポンポンタイムズ仲間家 このYouTuberをみる チャンネル登録

仲間家 暑さ吹っ飛ぶ涼しげな動画公開

2018年7月22日、ポンポンタイムズ仲間家が「仲間家流しそうめんスライダー」という動画を公開した。

7月3日に仲間家を復活することを宣言し、視聴者を喜ばせたワタナベマホトとサグワだったが、今回ポンポンタイムズ仲間家のチャンネルで流しそうめんをする様子を公開。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W7YfH50bLUQ

マホト、サグワ、きっぺい、カイトという新たな仲間家メンツで仲睦まじい雰囲気だ。

サグワは人の足ほどの大きさのある生ハムをもって登場し、ちょっとだけ食べてしまったというお茶目な一面も披露。

特にきっぺいは料理が上手なこともあり、仲間家にとてもよくなじんでいる。

動画は割と短く、約2分ほどしかないが、マホトが作ったパスタソースをみんなで味見し、流しパスタをする様子も見られる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W7YfH50bLUQ

この様子に視聴者からは「やっぱ仲間家楽しそう!最高!☺︎」「楽しい家やなあ🤣」「きっぺいもいてくれるからにぎやかで楽しそう」「めっちゃめっちゃ楽し過ぎる〜❣️ やっぱ仲睦まじいのは見ててほのぼのするね〜」 などと、新たな仲間家に癒されたコメントが多く届いている。

 

ただし、やはり一部視聴者からは相馬トランジスタの復活を望む声もあがっているため、いつかはかつての仲間家メンバーでの動画を上げてほしい。

 

もっと仲間家の記事を読みたい方はこちら↓

今回はドッキリじゃない!?マホトとへきトラハウスの口からついに告げられた「仲間家を解散します!」

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz