• NEWS
  • 2018.07.25

ラファエルが実はゲイ⁉︎騙された歩乃華がいい人すぎる…

この記事の動画:
Raphaelラファエル
ラファエルが実はゲイ⁉︎騙された歩乃華がいい人すぎる…

Raphaelラファエルをみる コメントを投稿

2018年7月22日、ラファエルが「【歩乃華モニタリング】もしもラファエルがホモだったら・・盗み聞ききしてしまう」という動画を公開。

ターゲットとなった歩乃華のいい人っぷりに、視聴者から賞賛のコメントが届いている。

最初はVAZ社員にドッキリをしかける予定だったのだが、たまたま登場した歩乃華にターゲットを変更。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgKKL2vUI9U

ラファエルとジャン君が控室でイチャイチャしている様子をスピーカーで垂れ流されたら、どうするのかというドッキリ内容。

実はジャン君がオネェでラファエルと付き合っていた、という設定のため、盗み聞きしたあとの歩乃華は非常に気まずそう。

ラファエルが「女性を紹介してくださいよ~」と話しかけると、やんわりと断った。

さらにジャン君と2人になった際には、ラファエルの恋人(設定)であるジャン君に気を使い、「(ラファエルに女性を)紹介しない」といった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgKKL2vUI9U

気まずい空気にもかかわらず、ジャン君へ配慮した歩乃華。

 

そんな歩乃華の様子に視聴者からは「ほのかさん優しいひと☺️見ててハラハラしました、、笑」「ほのかちゃん✨優しい☺」「ほのかさんめっちゃ気使ってくれて優しいですね」「歩乃華さん、気遣いできてええ子やね?おネェジャン君に優しかった❤️」などと、賞賛のコメントがたくさん届いていた。

LGBTへの偏見はまだまだ根強いなか優しく接した歩乃華は、視聴者の言う通り本当にいい人なのだろう。

 

もっとラファエルの記事を読みたい方はこちら↓

YouTuberラファエルの素顔がとうとう流出!2chで話題に

謎の仮面YouTuberラファエルの本名や気になる素顔を徹底調査!