• NEWS
  • 2018.07.25

ヒカル 言動がいつもの倍カッコイイ!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 言動がいつもの倍カッコイイ!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2018年7月22日、ヒカルが「負けたら高額自腹?インスタ映えするカフェで1万円大食い!!!」という動画を公開した。

この動画でのヒカルの言動に「かっこいい!」と感じる視聴者が相次いでいる。

内容は新宿にあるconcept Bとのコラボ動画で、このお店で1万円分食べきれるか・食べきれないかという勝負になっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sEvAB9XTIQs

もしヒカルが食べきれたら、お店がヒカルの視聴者の会計の10%を持つ。

ヒカルが食べきれなかったら、ヒカルが視聴者の会計の10%を持つという条件で勝負はスタート。

インスタ映えしそうなおしゃれな料理の数々だが、意外と1万円分の料理の量はそこまででもなく、食べきれそうな雰囲気だった。

しかし…

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sEvAB9XTIQs

なんと食べきれず!

これによりヒカルは1か月間視聴者の会計の10%を自腹で負担しなければならない。

一見ヒカルが負けただけにも見えるが、視聴者の中には「わざと食べ残してお店に10%負担させないようにしたのかもね 素晴らしいよ」「絶対全部食えたやろ」「わざと残したな
カッコいー」「絶対わざと残してるやん!優しすぎる?」などと、ヒカルがわざと残して支払いしたのではないかという考察も。

 

真相はヒカルのみぞ知るところだ。

料理はどれもとてもおいしそうだったので、もし興味がある人は行ってみるとよいだろう。

 

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら↓

ヒカル 自身の漫画がジャンプに掲載?!

金持ちYouTuberヒカル年収は?仕事は社長?