• NEWS
  • 2018.07.27

レぺゼン地球がプレゼント企画発表!豪華すぎる景品総額はなんと【1億円】!?

一億円はどこから入手?DJ社長の借金はどうなったの?

DJ社長の語っていた数千万円の「借金」はまだ残っているのか?

https://youtu.be/001kLCv5bLY

視聴者の疑問といえば「1億円はどうやって用意したのか」という問題である。以前DJ社長の出した動画で「借金がある」事を語っていたが、その借金は返済し終わったのだろうか。

現在ノリにノリまくっているレぺゼン地球だが、残念ながらあと2000万円ほどの借金が残っていることを動画内でDJ社長が明かした。未だに自分の家を持っておらず、事務所に泊まっているメンバーもいるという。しかしここ最近人気が急上昇したこともあり、返済の目処はどうにか立ってきているようだ。

今回のプレゼント企画はなんとあのDMM協賛!?

まだ借金返済の終わっていないDJ社長が今回の企画をするにあたって、ヒカルの動画にも出演していた「ハッシャダイ」という会社の社長に相談。そこから、ハッシャダイの社長を通じて、親会社である有名企業DMMの亀山会長に企画を持ち掛け、金銭面の援助を頼んだようだ。

今回の企画はレぺゼン地球独自の企画でなく、DMM全面バックアップのもと、ハッシャダイとレぺゼン地球が組んで開催する企画なのだ。

詳しいいきさつなどは、亀山会長のチャンネルである「かめっちTV」に投稿された対談動画「【DJ社長×DMM会長】 前代未聞のプレゼント企画!?【かめっちTV】」にて語られているため、そちらをご覧いただきたい。

また、DJ社長の投稿した動画内で少し触れられているが、レぺゼン地球・DMM・ハッシャダイの三社で先日の被災地への募金活動も行うようだ。動画の概要欄にはヒカキンの募金呼びかけ動画も貼りつけられており、DJ社長も動画内で視聴者へ募金の呼びかけを行っていた。

【レペゼン地球】公式

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。