• NEWS
  • 2018.07.28

ウザい?キモい?ヒカキンが変顔にこだわる理由とは・・・

変顔ばかりのヒカキン「実はカッコいい」と話題に?

主に大人層からは気持ち悪い顔と認識されてしまっているヒカキンだが「実はカッコいい」と一部のファン・視聴者の間で話題となっている。

ここまではヒカキンの変顔についてご紹介してきたが、ここからは彼の名誉回復のためにも本当はイケメンであることをご覧いただくことにしよう。

イケメンだった?高校時代・デビュー当時のヒカキン

高校時代のヒカキンがこちら↓

髪型や体型、服装など現在のヒカキンとはまったく違いかなりヤンチャな雰囲気。
しかし、これではよく顔が見えないので、次は高校の学祭の時の写真をご紹介しよう。


出典:YouTube.com

少々画像が荒いため結局はっきりとした顔は確認できないが、現在と比べるとかなりモテそうなオーラが出ているのがお分かりいただけるだろう。

次は、2012年頃(YouTube投稿初期頃)のヒカキン↓


出典:YouTube.com

イケメンかどうかは人によって感じ方は違うかもしれないが、服装や髪型など現在よりもかなり見た目に気を使っていることが伺える。
この頃のヒカキンを知るファンは「昔の方がカッコよかったのに・・・と、現在のあまりにもの変貌ぶりに落胆しているとかしていないとか・・・。

現在も眼鏡を取ればカッコいい?

何故、昔と現在とでこれほどの差が付いてしまっているのか、その一番の原因は彼のトレードマークでもある「眼鏡」


出典:http://matomenewsxx.com/hikakin-uzai-561.html

変顔ばかりでイケメンなイメージは皆無なヒカキンだが、現在も眼鏡を外すことで昔の様なカッコいい姿を取り戻すことができるのだ。
昔と比べてお肌のハリはなくなってしまったが、きちんと髪の毛もセットすればほら、この通り!


出典:YouTube.com

・・・少しは「変顔が気持ち悪い」というイメージは払拭できただろうか。

変顔についてはどの動画でも嫌というほど見ることができるが、イケメンなヒカキンが動画に登場するのはかなりレア。
最近ヒカキンのファンになったという方はちょっとした宝探し気分で、是非一度過去の動画に遡り「(少し)カッコいいヒカキン」を探してみてはいかがだろうか・・・!

ヒカキンの初期動画・初めての動画をご紹介!はじめしゃちょーの動画とも比較してみた!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 引用元:『https://logtube.jp/variety/28514』 […]

匿名
匿名
2020.12.21 13:39

あろくれすれすれれすれ

匿名
匿名
2020.08.27 13:22

間違ってもイケメンorかっこいいは100パーない

匿名
匿名
2020.06.06 18:39

アニメのしっぽはないのでちょっとあ

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。