• NEWS
  • 2018.07.28

レペゼン地球が総額1億円のプレゼント企画を発表!

この記事の動画:
【レペゼン地球】僕達は更生しました。
レペゼン地球が総額1億円のプレゼント企画を発表!

【レペゼン地球】僕達は更生しました。をみる コメントを投稿

2018年7月25日、レぺゼン地球が「【1億円プレゼント企画やります】『レペゼン地球』」という動画を公開し、タイトルの通り総額1億円のプレゼント企画を発表した。

プレゼント企画は一時期YouTuber内で大流行したもので、ニンテンドースイッチやPS4をプレゼントするYouTuberが多かった中、総額1億円分プレゼントとはやることが桁外れである。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=001kLCv5bLY&t=2s

「プレゼント企画はあまりやりたくない」というDJ社長は、やるなら1回で大きいことがやりたかったと発言。

そして登録者数100万人いったらプレゼント企画をやろうと思っていたらしいが、その矢先にアカウントを削除されてしまったらしい。

そこで今回、アカウントを作りなおしたタイミングでプレゼント企画をやることを決意。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=001kLCv5bLY&t=2s

なんと当選人数は6万₂000人以上とのこと。

この企画に視聴者からは「ベンツはやばすぎw」「あんたは絶対成功する 金持ちになって幸せになってくれ」「やりたいけどベンツ来たら普通に嫌w」「やっぱレペゼン地球が日本一だ!!!」などと、レぺゼン地球の太っ腹ぶりを褒めるコメントが相次いでいる。

応募方法もレぺゼン地球の公式アカウントをLINEで友達追加すればいいだけという簡単なものだ。

夏休み期間中に登録すれば間に合うとのことなので、ぜひ友達登録してみてはいかがだろうか。

もっとレぺゼン地球の記事を読みたい方はこちら↓
https://logtube.jp/variety/28397