• NEWS
  • 2018.07.31

【会いたい人必見!】2018年版!ヒカキンの握手会・イベント情報!

握手会やトークイベントなど、1年を通して日本中で様々なイベントに引っ張りだこの人気YouTuberヒカキン。

今回は、ヒカキンの2018年イベント出演情報をご紹介!
ヒカキンとプライベートで会ってみたいという方への耳寄り情報もご紹介するので、是非最後までごゆっくりとご覧頂きたい。

【2018年版】ヒカキンイベント出演情報!

では、まずはじめにヒカキンの今年(2018年)のイベント出演情報をチェックしてみよう。

ヒカキン 握手会出演情報

 

壁ドンやハグ、ものまねリクエストなどファンのどんな無茶振りにも応えてくれることで有名なヒカキンの握手会。
ヒカキンファンにとっては、ヒカキンと最も近い距離に立つことのできる一大イベントとして「握手会に行ってみたい」という人は大変多いそうだ。

最後に行われたヒカキンの握手会は2017年12月に開催された「YouTuber展in福岡」。
2018年に入ってからはまだ一度も握手会は行われておらず、ヒカキンが所属する事務所UUUMでも握手会についての情報・予告は公開されていない。

しかし、今まで何度も握手会を行ってきたヒカキン。
今後いつになるかはわからないが、必ず握手会は行われることだろう。

今後のイベントスケジュールは?

現在、ヒカキンの単独イベント出演情報が公式サイト・チケットサイトなどで発信されていないことから、2018年後半のイベント出演はまだ未定となっているようだ。

「一度でもいいからヒカキンの握手会やイベントに参加してみたい!」という方は、ヒカキンのイベント出演情報が一番最初に公開されるUUUMの公式サイトを逐一チェックしておくことをおすすめする。

UUUMの公式サイトをご覧になりたい方はこちらの画像をクリック!
※UUUMの公式サイトにジャンプします


出典:https://www.uuum.jp

UUUMの大イベント!U-FES(ユーフェス)出演情報!


出典:https://ufes.jp/2018/

毎年、UUUMに所属するYouTuberが出演する事務所主催の大イベント「U-FES(ユーフェス)」。
UUUMのトップクリエイターであるヒカキンももちろん毎年参加しており、その様子はいつもヒカキンチャンネルやUUUMの公式サイトで一部が公開されている。

そして、東海オンエアや恭一郎など、人気YouTuberがUUUMに所属することを発表するのもユーフェス。認知

かなり特別なイベントであるとして、年々来場者数が増え続けているそうだ。

U-Fesで東海オンエアがUUUMに所属することを発表!!!

ユーフェスの開催日・チケット情報について


出典:https://www.uuum.jp

公式サイトによると2018年のユーフェスは、8月と11月の2度開催されるそう。
1度目である8月(8月4日・5日に開催)のユーフェスについては、既にチケット販売が終了している。

しかし、次に開催される11月のユーフェスの情報は現在まだ公開されていないため詳しい開催日や場所などの詳細は不明なため、チケット販売はまだ行われていない。

チケットの入手方法・倍率は?


出典:https://www.irasutoya.com/2017/03/blog-post_1.html

過去のユーフェスの情報を確認すると、チケットの価格は2000円から3800円程
チケットはUUUM FANS 会員限定の先行予約、または先着順の一般販売・プレイガイド先行で購入ができるとのこと。

因みにユーフェス2017のチケット競争倍率は17倍だったそうなので、11月に開催される分のチケットも入手がかなり困難になることが予想される。
特に一般販売のチケットは先着(早いもの勝ち)なので、なるべく情報を早めにキャッチできるよう、ユーフェス参加希望の方は是非ユーフェスの公式サイトをマメチェックしていただきたい。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。