【会いたい人必見!】2018年版!ヒカキンの握手会・イベント情報!

握手会やトークイベントなど、1年を通して日本中で様々なイベントに引っ張りだこの人気YouTuberヒカキン。

今回は、ヒカキンの2018年イベント出演情報をご紹介!
ヒカキンとプライベートで会ってみたいという方への耳寄り情報もご紹介するので、是非最後までごゆっくりとご覧頂きたい。

【2018年版】ヒカキンイベント出演情報!

では、まずはじめにヒカキンの今年(2018年)のイベント出演情報をチェックしてみよう。

ヒカキン 握手会出演情報

 

壁ドンやハグ、ものまねリクエストなどファンのどんな無茶振りにも応えてくれることで有名なヒカキンの握手会。
ヒカキンファンにとっては、ヒカキンと最も近い距離に立つことのできる一大イベントとして「握手会に行ってみたい」という人は大変多いそうだ。

最後に行われたヒカキンの握手会は2017年12月に開催された「YouTuber展in福岡」。
2018年に入ってからはまだ一度も握手会は行われておらず、ヒカキンが所属する事務所UUUMでも握手会についての情報・予告は公開されていない。

しかし、今まで何度も握手会を行ってきたヒカキン。
今後いつになるかはわからないが、必ず握手会は行われることだろう。

今後のイベントスケジュールは?

現在、ヒカキンの単独イベント出演情報が公式サイト・チケットサイトなどで発信されていないことから、2018年後半のイベント出演はまだ未定となっているようだ。

「一度でもいいからヒカキンの握手会やイベントに参加してみたい!」という方は、ヒカキンのイベント出演情報が一番最初に公開されるUUUMの公式サイトを逐一チェックしておくことをおすすめする。

UUUMの公式サイトをご覧になりたい方はこちらの画像をクリック!
※UUUMの公式サイトにジャンプします


出典:https://www.uuum.jp

UUUMの大イベント!U-FES(ユーフェス)出演情報!


出典:https://ufes.jp/2018/

毎年、UUUMに所属するYouTuberが出演する事務所主催の大イベント「U-FES(ユーフェス)」。
UUUMのトップクリエイターであるヒカキンももちろん毎年参加しており、その様子はいつもヒカキンチャンネルやUUUMの公式サイトで一部が公開されている。

そして、東海オンエアや恭一郎など、人気YouTuberがUUUMに所属することを発表するのもユーフェス。認知

かなり特別なイベントであるとして、年々来場者数が増え続けているそうだ。

U-Fesで東海オンエアがUUUMに所属することを発表!!!

ユーフェスの開催日・チケット情報について


出典:https://www.uuum.jp

公式サイトによると2018年のユーフェスは、8月と11月の2度開催されるそう。
1度目である8月(8月4日・5日に開催)のユーフェスについては、既にチケット販売が終了している。

しかし、次に開催される11月のユーフェスの情報は現在まだ公開されていないため詳しい開催日や場所などの詳細は不明なため、チケット販売はまだ行われていない。

チケットの入手方法・倍率は?


出典:https://www.irasutoya.com/2017/03/blog-post_1.html

過去のユーフェスの情報を確認すると、チケットの価格は2000円から3800円程
チケットはUUUM FANS 会員限定の先行予約、または先着順の一般販売・プレイガイド先行で購入ができるとのこと。

因みにユーフェス2017のチケット競争倍率は17倍だったそうなので、11月に開催される分のチケットも入手がかなり困難になることが予想される。
特に一般販売のチケットは先着(早いもの勝ち)なので、なるべく情報を早めにキャッチできるよう、ユーフェス参加希望の方は是非ユーフェスの公式サイトをマメチェックしていただきたい。

ヒカキンに会いたい?イベント外でも会えるチャンスはあるの?

必殺、バレバレの変装 コンビニへGO😎

A post shared by HIKAKIN ヒカキン (@hikakin) on

さて、ここまではヒカキンと「イベントで会う」ための情報をご紹介したが、ここからはヒカキンと「プライベートで会う」ための情報をご紹介していこう。

かなり確率は低いかもしれないが、もしかしたらプライベートな時間を過ごすヒカキンと出会うことができる可能性もあるので「ひと目で良いから生のヒカキンを見てみたい」という方は要チェック!

Twitterで「認知」してもらう方法


出典:Twitter.com

まずはこちらの方法から。
「認知」とは、詠んで時のごとくYouTuberや芸能人などの有名人から自分を「ファンのひとり」ではなく個人として認知してもらうこと。

つまり、Twitterで認知してもらうというのは「Twitterを通してファンよりも親密な関係に発展させる」ということなのだ。

この認知によってファンと個人的な関係を持つYouTuberも中にはいるようで、「ヒカキンに認知してもらって一度会ってみたい」と、ヒカキンと会うことを夢見て熱心にリプを飛ばしているファンも多いことだろう。

しかし、残念ながら過去に一度もヒカキンはTwitterでファンに個人的なメッセージを送ったりファンとイベント意外で親密な交流をしたという情報が一度もないということから、恐らくヒカキンはファンはファンとして平等に接したいという考えから、敢えて認知はしないようにしていることが伺える。


出典:https://www.utali.io/fun/hikakin-movie-recommend

なので、この方法でヒカキンと友だちになったり会ったりすることは、自分も人気YouTuberになるか、仕事でヒカキンと接する可能性のあるUUUMの社員にならない限りまず難しいと言っても過言では無いだろう。

ロケ地(外配信)を狙うべし!?


出典:YouTube.com

Twitterでの認知は難しいが「ひと目だけでも」ヒカキンを生で見るのに有効なのは「ロケ地狙い」。
つまり、ヒカキンが外で動画を撮影するのを狙って特定の場所で待ち伏せをするという方法である。

しかし、ヒカキンがいつ・どこで外撮影を行うかはヒカキンの気分次第。
もちろんTwitterで「◯◯日に外で動画撮ります」といった予告をするわけでもないので、ヒカキンの外撮影を狙って外をぶらつくにも限界があるだろう。

では、ここからはヒカキンを一瞬でも良いから見たいという方のための、ヒカキンが出没する可能性が高そうな場所を何箇所かご紹介していこう。

ヒカキン出没ポイントその①六本木


出典:http://www.mori-hills-reit.co.jp/portfolio/tabid/125/Default.aspx

ヒカキンを一番見ることのできる可能性が高い場所、それはズバリUUUMの事務所がある六本木である。
特に六本木ヒルズ前は「YouTuberの出待ち場所」として有名。
もし、ヒカキンに会えなかったとしてもはじめしゃちょーやフィッシャーズなど、他の有名YouTuberとばったり遭遇するなんていう可能性も・・・!?

ヒカキン出没ポイントその②渋谷


出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/渋谷

実は、ヒカキンが外で動画を撮影する際、近年よく訪れている場所は「渋谷」である。

過去にはハロウィンに出没したり気まぐれで出没したり・・・、最近だとワールドカップのゴミ拾いやゲームアプリの宣伝のために出没するなど、かなりの確率で外での動画は渋谷で撮影されているのだ。

ヒカキン 豪華メンバー従えKOFのコスプレで渋谷へ

なので、ヒカキンの外での撮影を狙って外出するのならば、一番可能性が高いポイントは渋谷と言っても良いだろう。
しかし、こればっかりは完全に運ゲーであるため、ヒカキンと会うことを狙いたい方は過度な期待はせず「ヒカキンに会えたら良いな」ぐらいの軽いノリと気持ちで遊びに行くと良いだろう。

また、ヒカキンは声を掛けられても必ず「神対応」をしてくれることで有名なので、もし狙ってもいなかったのに偶然ヒカキンを見つけた際は、記念に元気よく挨拶をしてみてはいかがだろうか。

ヒカキンの本名はすごく珍しい!由来/韓国人説について徹底調査!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz