ヒカキンが週刊誌にスクープされた写真内容とは?家賃を暴露した知人はマスオだった!?

今、日本で最も有名なYouTuberであるヒカキン。
過去にこれといった目立ったスキャンダルも無く「日本一健全なYouTuber」として大人たちからも多大なる支持を受けてきた。
そんな大物YouTuberであるヒカキンが、なんと週刊誌にスクープされてしまうという大スキャンダルを巻き起こすことに・・・!?

ヒカキンが今までにスクープされた週刊誌の内容をまとめてみた!


出典:http://www.officiallyjd.com

ヒカキンがこれまでに週刊誌にスクープされたのは、実は2017年8月の1回だけ。
しかし、YouTuberが週刊誌に取り上げられたという前例はなくネットでは

「ヒカキンもとうとう週刊誌に追われる身に・・・」

と、週刊誌にスクープされた内容よりもヒカキンが芸能人の仲間入りを果たしたということに驚きを感じていた。

コンビニで目撃!?週刊誌に取り上げられた内容/写真について

ヒカキンのスクープをゲットしたのは写真週刊誌の「FLASH」。
一体何をスクープされたのかというと・・・


出典:YouTube.com

「年収1億円のYouTuber「ヒカキン」意外 買い物は質素だった」

・・・他にもっと取り上げるべきスクープがあったのではないだろうか・・・。
しかも、ヒカキンが常日頃コンビニを愛用していることは視聴者・ファンの間では周知の事実であった。

そのため、このスクープを見て「え!?ヒカキンがコンビニ弁当を!?」と驚いた方は非常に少なかったのではないだろうか・・・。

ちなみにFLASHに撮られたコンビニを後にするヒカキンの写真がこちら↓


出典:https://smart-flash.jp/showbiz/23331

・・・いつものヒカキンである。

以上のことから、やはりヒカキンの私生活が明かされたことよりも、芸能人の話題が中心の写真週刊誌に取り上げられることになったほうが、よっぽどファンたちの間では驚きだったようだ。

まさかの「動画レビュー」!?好感度爆上げの展開へ

スクープされたネタがネタだったためか、なんとヒカキンは自身のチャンネルでこの事件に関する動画を投稿

スクープされた写真を見て「変な顔して無くて良かった・・・」と安堵したり、記事の一部を読み上げ「これ、ホントなんだよね」と記事の内容が正しいことを明かすなど、いつもの「商品レビュー」をするかのように自分が取り上げられた記事を面白おかしく紹介した。

ヒカキン「(記者は)1人じゃない・・・」

記事の中には「ヒカキンがレジでもらったくじでジュースを当て、ニヤリとしていた」といった旨の内容が書かれていたのだが、ヒカキンが写真を撮られたのは先にご紹介したとおり、コンビニの外。


出典:YouTube.com

つまり、ヒカキンを張っていたFLASHの記者は1人ではなく、店内・店外に他にも何名かいたということに。
これについてヒカキンは「前までは、芸能人がなんで簡単に激写されてしまうのか、と疑問に感じていたが、今回自分が撮られて本当に(記者がいることが)わからなかった」と、写真週刊誌の恐ろしさを語った。


出典:YouTube.com

今回スクープされたことにより、ヒカキンは今までよりも更に真面目に生きることを決意したそうだ。
しかし、ただでさえ誠実で真面目な人物であることが有名なヒカキン。
「これ以上どう真面目に生きるのか」と疑問に感じた方も多かったのではないだろうか。


出典:YouTube.com

過去に一度、とある女性にとんでもないプライベート生活を暴露されてしまったヒカキンだが、その際にも暴露した女性がヒカキンのことを「菩薩のような人」だと語っていたこともあり、今回のスクープはヒカキンの「聖人」ぶりに更に拍車がかかる「好感度爆上げ」エピソードとなったのだった。

そんなヒカキンが暴露されてしまった「とんでもないプライベート生活」の書斎は以下のリンクから!

ヒカキンの女性関係・女癖が明かされ高感度上昇!?車内での彼女目撃情報とは?

ヒカキンの家の家賃を暴露した「知人」とは

更にFLASHが取り上げたヒカキンの記事には「ヒカキンの住む豪邸」についての紹介も。
「家賃120万」「トイレが3つ」「リビングの広さは180平方メートル」など、ヒカキンが現在住むマンションについて嫌に細かな情報が掲載されていたそう。

情報の提供者が「知人」と書かれていたことから「(家賃は)誰にも教えたことはないはずなんだけど・・・裏切られたのかな」と、自分を写真週刊誌にリークされてしまった事に対しショックを受けていた模様。

果たして、この知人の正体は一体誰だったのだろうか。

知人の正体は「マスオ説」が濃厚に?


出典:Twitter.com

ヒカキンが週刊誌に掲載されたことを報告した動画のコメント欄には

「家賃のことバラしたのって、もしかしてマスオなんじゃ・・・」

と、ヒカキンの幼馴染であるマスオを疑うメッセージが大量に投下された。
しかし、これまでヒカキンの家にはマスオ以外にもセイキンやワタナベマホト、PDSダンテなど様々なYouTuberが訪れている。

何故、マスオだけが疑いの目で見られることとなってしまったのか、その理由については以下のリンクを参考にしていただきたい。

ヒカキンの豪邸の家賃は160万!?住所・間取りについて徹底調査!

ヒカキンが週刊誌にスクープされた彼女情報


出典:YouTube.com

今回、FLASHの記者により質素なプライベート生活が明かされてしまったヒカキン。
かなりの大人数体制で張り込みをしていたことから、彼の彼女情報についてのスクープをキャッチすることはできたではないだろうか?

残念!ヒカキンの彼女のスクープはなし!


出典:YouTube.com

先にもご紹介したとおり、ヒカキンが週刊誌にスクープされたのはコンビニでひとり買い物をしていた場面だけであり、女性と手を繋いで歩いている所や女性の家でお泊まりデートをしたなどの女性関係のスクープは得られなかったようだ。

過去にもネットでヒカキンの元カノや彼女についての噂が流れたことも数回会ったが、どの情報も信憑性のないデマ情報で、ヒカキンと付き合った女性についての情報がネットに拡散されたことは今まで一度もない。

今後、ヒカキンの女性関係に関するスクープが報じられることは果たしてあるのだろうか・・・?

ネットで騒がれた女性との噂についての詳細はこちら↓

ヒカキンの彼女はみれい?目撃情報や元カノ暴露がヤバすぎた!?

今後ヒカキンが彼女をスクープされる可能性は?


出典:http://trend-hoyahoya.com

恐らく、その可能性はゼロに等しいと言っても良いだろう。

自分のイメージを崩さないよう常に細心の注意を払い生きてきたヒカキン。
YouTube活動を開始してから既に5年以上の年月が経過している中、一度もそういったスキャンダルを起こしたことが無いのだから、今後ももちろんどこかのだれかさんの様にスーツ姿で謝罪、そして活動自粛になるようなことは絶対にありえないと言っても過言ではない。

今後もヒカキンは、ファンや視聴者達から聖人君子を貫き続けることに期待されることとなるだろう。
しかし、そろそろ少しくらいは自分の好きなように生きても良いのではないだろうか・・・。

ヒカキンの初期動画・初めての動画をご紹介!はじめしゃちょーの動画とも比較してみた!

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz